抜糸に行って来ました

オーちゃん、今日は地元のいつもの病院で抜糸をしてもらいました。

IMG_9157_2014121220033202d.jpg

診察台の上で仰向けになって改めて見ると、お腹の傷はとっても大きいけれど・・・
キレイにくっついていました

オシッコに混じっていた出血も徐々に減っていて経過は良好です。

一つ難を言えばウンチがちょっと・・・
手術の時に大腸はいじっていないのに、お腹をひらいての大きな手術だったので、
お腹の中の環境が元に戻るのにしばらく時間がかかるそうです。
それと服用しているお薬の影響もあり、ゆるめのウンチが日に何度も出ちゃう
オシッコも膀胱が無いので溜まらないはずなのに、慌ててトイレに走ってはチッコスタイル
オシッコとウンチの一日のリズムがなかなかつかめず・・・
おむつ交換のタイミングでワタワタしています

お腹の中が落ち着くまではまだしばらくかかるみたい・・・
気長に頑張ろうね
オムツのオチリもラブリーで可愛いよ~

IMG_9149.jpg

家では入院中の寝不足を取り戻すかのようにあっちでこっちで爆睡

IMG_9147_20141211201821fdc.jpg

IMG_9145_20141211201821639.jpg

きっと病院ではこんな恰好でぐっすりとは寝れなかったよね・・・

お散歩は来週あたりから一緒に行こうね
昨日まではドリィの散歩のときに「ハウス!」と言うと大人しく入っていたのに、
今日は断固として行く気満々、何度指示を出しても聞きません
しぶしぶ入れられてお留守番でした。
まぁ・・・それくらい元気だという事で

ドリィだけ連れてのお散歩だと、好き勝手に行こうとするので歩きにくいったらないです。
よく「二匹も大変ですね」と声をかけられたりするけど、かえって二匹の方が楽だったりします。

寒くなってますます元気なドリィも、氷が張っていた所にはそろりそろりと上がっていました。

DSC_1308.jpg

一人っ仔気分のお散歩ももう少しでおしまいだね





[ 2014/12/12 21:26 ] オーシャン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索