秋を満喫♪

ちょっとご無沙汰していた間に、我が家地方はすっかり秋真っ盛りです。
10月に入った途端に雪虫が現れました。
夕方遅くにお散歩に行くと手で払い除けながらのお散歩になってしまいます
真っ白い綿毛をお尻に付けてフワフワ飛んでいる雪虫を見つけ、
「可愛い~」なんて思っていたら、あっと言う間に大量発生
なので最近は早めの暖かい日中のお散歩が多くなりました。
今週は秋満喫のお散歩三昧でした。

IMG_8901.jpg

IMG_8915.jpg

紅葉がすすんで綺麗な並木を眺めながら歩くのが楽しい♪
と思ったら・・・今日のもの凄い風で葉っぱがずいぶん落ちてしまいました。

IMG_8911.jpg

足元のドングリも日に日に数が増えていて、

IMG_8898.jpg

中にはとっても気になる匂いの物と、気にならない物があるようで、
ドリィの好きに匂い嗅ぎをさせているとお散歩がさっぱり前に進みません

橋の上から池をのぞくと、

IMG_8903.jpg

大きな鯉が。

IMG_8906.jpg

餌をもらえると思って集まってくるようですが・・・手ぶらでゴメンね。
公園の管理小屋で鯉の餌が売っているようなので、今度買ってみましょう~。
でも、きっとワン達がオヤツと勘違いして大騒ぎになるよね

食欲の秋&芸術の秋♪
良いものを観て聴いて、美味しいものを食べて。
今年の夏は何処にも行けなかった分、秋は思い切り楽しんでいます。





[ 2014/10/11 21:39 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索