Happy Birthday ♪ アリス♪

今日、2月1日は アリス の9歳の お誕生日 です 

IMG_5348.jpg

最初はダックス二匹しかいなかった我が家。
ある日ダンナが 「大きな犬を連れて散歩がしたい!!」 と言い出した!
で、三匹目のワンコとして我が家にやって来たのがアリス。

ラブラドールって “ヤンチャ” っていうイメージがあったんだけど・・・
アリスはおとなしく、どちらかと言うとポ~~っとしてるのぉ。
他の仔達が何をしたって怒らないからやられっぱなしだし (-"-)
まぁ~、優しいところがアリスの良い所なんだけどね (^。^)

今まで特別な病気をする事もなく過ごしてきたし
今でも食欲満点!お散歩大好き!

でもねぇ・・・
お口の周りに、手足の先に、白い毛がずいぶん目立ってきたの・・・

あっという間に9歳です・・・



 
誕生日だからと言って特別に何かをする訳ではない我が家・・・(^^ゞ

アリスの大好きなリョウちゃんのママが ケーキ を作ってくれました ヽ(^o^)丿

IMG_5349.jpg

リ 「アリス、おめでと~! あたしのママが作ったのよ~」

IMG_5376.jpg

サツマイモをベースにヨーグルトとイチゴ!
アリスの大好きな物ばかりで出来ています~ (*^。^*)


IMG_5374.jpg

ア 「それ、わたしのでしょ! 早くちょうだい~~~」

パクッ と一口で完食!
あぁ~あ・・・もっと味わって食べてよぉ (-.-)

今日の夕飯!!
お誕生日なので お肉多目 にしときました~~ (^_-)





[ 2008/02/01 23:16 ] アリス | TB(0) | CM(2)
アリスゥ
お誕生日おめでちょ♪
これからも仲良く遊ぼうねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2008/02/02 20:03 ] りょう [ 編集 ]
大好きなリョウちんe-266
いつまでも仲良しでいてね~(*^。^*)
[ 2008/02/03 13:04 ] アリス [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索