怪獣がやって来た!

8月6日の水曜日、今度は姪っ子と次男坊カムちゃんが帰省。
セイヤを連れて空港までお迎えに

今回もやっぱり飛行機がちょっと遅れ・・・待ちに待った感動の再会

DSC_0979.jpg

と言っても会ってないのは一日だけなんですけどね

カムちゃん怪獣参上~!!

DSC_0980.jpg

聞きしに勝る“怪獣っぷり”にワン達もタジタジです

何にでも興味があり・・・
何でも自分でやりたい・・・
なのに言われた事には何でも「イヤッ!!!」

IMG_8702_2014080920251084d.jpg

わがままが過ぎてママの雷が落ちる事も度々

IMG_8698.jpg

「危ないからカムちゃんは出ちゃダメ!」と言われたベランダがワン達とお兄ちゃんの避難場所に。

IMG_8704_20140809202510afd.jpg

あんなにお利口さんだったセイヤもママが来た途端にちょっと甘えっ子君に。
私と二人っきりの時はいっぱいいっぱい頑張っていたんだね・・・
ずっと我慢していたゲーム三昧でやっぱりママの雷さん

姪っ子と子供たちは、今日から月曜日の夜までママのお友達の家にお泊りに行きました。
久しぶりの三度三度の食事の支度と一日中動き回るチビッ子達に、楽しい反面ちょっとお疲れ。
でもいなくなると急に家の中が静かで寂しい・・・

お友達の家まで送って行った帰り道、

DSC_0984.jpg

やっぱりちょっと疲れているのか甘いものが食べたくて、自分へのご褒美を買って来て、
久しぶりに一人でのんびりお茶にしました。





[ 2014/08/09 20:50 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索