今日のお散歩!セイヤと一緒♪

月曜日から今年になって二度目のお泊りに来ている  セイヤ!

そろそろ飽きて来て退屈に・・・
( 私だって五歳児の相手、そうそう続かないです (>_<) )

仕方ないので “公園には絶対に寄らない!” の条件付きでワンコ達のお散歩に同行することを許可した (-_-;)
だってぇ、外遊びさせれる様な準備して来てないんだもの (-"-)

昼過ぎの比較的温かい時間帯を選んで早めに出発!

まずはアリス♪

排泄を済ませるとノンビリ歩くアリスのリードをセイヤに持たせて  撮影!

IMG_5292.jpg

引っ張ったり・・・

IMG_5293.jpg

引っ張られたり・・・

IMG_5297.jpg

大きな雪のカタマリを拾ってわざわざアリスに見せたり・・・

IMG_5305.jpg

アリスもセイヤも楽しそう (*´艸`)ブハッ

「オーシャンとドリィが待ってるからそろそろ帰るよ~」
何たってもう一回お散歩に行かなくちゃならないんだから・・・ (^_^;)

そして次!オーシャン&ドリィ♪

「リード持ちたい~!!!」
と言うセイヤに
ダメェェェ 
アリスみたいに大人しくなんかお散歩出来ないこの二匹・・・
恐ろしい事 になるのが目に見えてる ・・・(゚_゚i)タラー・・・

ほらほら、あっちにチョロチョロ、こっちにチョロチョロの一人と二匹 (-"-)

IMG_5311.jpg

何で子供と犬ってわざわざ雪の中に入って行きたがるのかしらねぇ (-.-)

IMG_5308.jpg

IMG_5310.jpg


あっちこっち蛇行しながらようやくお散歩終了 (;-_-) =3 フゥ

その後、アリスの親友 リョウちゃん に会いに Dog Cafe へ♪
もれなくセイヤも・・・ (-_-;)

ようやくヒートが終わりCafe解禁のアリス!
今年になって初めてリョウちゃんに会えました (^-^) 
「明けましておめでとう~!今年もよろしくね!!」

相変わらず 激しい寝技 で遊ぶ久しぶりのアリスとリョウちゃんです (*´∀`)アハハ

IMG_5322.jpg

IMG_5323.jpg

IMG_5324.jpg

その後この二匹にセイヤも参戦!
「リョウちゃん可愛いねぇ」なんて言ってるうちに・・・

IMG_5331.jpg

IMG_5333.jpg

IMG_5337.jpg

IMG_5338.jpg

「あぁ~れぇぇぇ~~~

反対にリョウちゃんに激しく可愛がられる ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

夕飯後、ママが迎えに来て ようやく 帰って行ったセイヤ!

さて、三度目のお泊りはいつになるのやら・・・ (ノ_-;)ハア…





[ 2008/01/30 23:23 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)
子守お疲れぇ~んi-278
セイヤ無事お迎えが来たのね…i-202

久しぶりにアリスに会えてi-80
りょう楽しかったようで
昨日は、珍しくグッスリi-196だったよ~i-185
(o ̄ー ̄o) ムフフ

ドリィ。
帰宅後スティッチでいじめられなかったi-198

[ 2008/01/31 10:08 ] ももたん [ 編集 ]
ももたん
今回は予定通りお迎え来ました (;-_-) =3 フゥ
昨日は帰ってからワンコ達+セイヤの夕飯でテンヤワンヤ (*_*;
夕飯後は爆睡のワンコ達 v-75
眠そうなセイヤを「ママが来るよ~」と何とか我慢させるのが大変で・・・ ^^;
ワンコもセイヤも、久しぶりに楽しい一日で疲れたんでしょうね~ (^。^)

スティッチ、大喜びでママに見せ大事そうに抱えて帰りましたよ (*´艸`)
[ 2008/01/31 11:07 ] はるる [ 編集 ]
子どもと犬、見てると波長が同じですよね(笑)!
セイヤくん、うちの甥っ子と行動がソックリです。リードを持つのにほんとに憧れるみたいですね。

ルーファスも男の子が大好きです。
「お、同類!」と思うらしいです。
[ 2008/02/01 14:44 ] ルフュママ [ 編集 ]
ルフュママさん
ワンコ達は完全に自分の方が上だと思っています (^^ゞ
アリスはとっても優しい仔なので子供の相手もジッと我慢ですが (-_-;)
ドリィは普段は子供が超苦手なくせにセイヤとは対等です。
子供と犬、見ているとそれぞれで楽しいですね (*´∀`)
ただし・・・たま~にです (^_^;)

教えて頂いた“ぴっぴさん”のHPさっそくのぞいてみたのですが、去年の一月から更新されていませんでした・・・どうしたのかな・・・?
でもBBSの方には近々更新するような事が出ていたので又のぞいてみますね~ (^-^)
[ 2008/02/01 20:09 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索