桃っちり♪

先週は台風の影響で大雨が降る予報だったり、大きく揺れた地震があったりと・・・
ちょっとドキドキな一週間でしたが、被害らしい被害も無く平和に過ごしています。

我が家地方にしては暑いくらいの気温が数日続き、お散歩も時間帯を考えて出るようになりました。
とは言え日中の外気温で25℃程度、
そこそこ風も有ったりでそれほど暑いわけではないのですが・・・
歩道のアスファルトを触ってみるとちょっと暖かめの床暖くらいの温度。
短足姉妹の我が家のワン達、
毛皮を着て床暖状態の上でのお散歩はやっぱり暑いのでしょうね。

公園の日陰で一休み。

DSC_0928.jpg

ドリィより毛量が多いオーシャンは暑いのが苦手でこれからの時季は可哀想です。
少しでも涼しくとお腹周りの毛を切り、ついでにお尻の毛もカット。
ロン毛のフラッフィーコーギーのオーシャン、ほうっておくとフッサフサのボーボー状態です。

20140713_163127.jpg

久しぶりにコーギーらしい桃っちりになりました♪





[ 2014/07/13 23:56 ] オーシャン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索