ケケ&クリとお散歩♪

今日は急きょ息子に届けなければならない物が有り、ドライブがてら札幌まで行って来ました。
息子の彼女ちゃんのお仕事がたまたまお休みだったので、
道案内をお願いして、お散歩にまで付き合ってもらいました

用事を済ませ、ケケ&クリを迎えに行って、豊平川の河川敷でお散歩♪
5月の末に一緒にお散歩して以来2度目の河川敷散歩です。

IMG_8599_20140702215140f88.jpg

時々心地よい風も吹いてきて気持ち良かったです。

IMG_8591_2014070221513996a.jpg

IMG_8592_20140702215138398.jpg

IMG_8593_201407022151384c1.jpg

IMG_8595 (2)

それでも札幌の今日の最高気温は27度、我が家地方に比べるとやっぱり暑い
ハァハァしながら頑張って歩きました。

昨日のお墓参りのお散歩に続き今日の河川敷散歩、
楽しかったけど暑さでちょっとバテバテ
明日は家でのんびり~と言いたいところですが・・・
明日は修理の業者が入る予定なのでワン達もちょっと落ち着かないかも・・・

とりあえず今晩はお疲れモードで早々と爆睡です





[ 2014/07/02 22:21 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索