残念・・・

どちらかと言うとネガティブ思考な私。
せめてブログには楽しい話題をと思うのですが・・・
世の中そうそう楽しい事ばかりが有るはずもなく・・・
昨日またまた残念な事が

TVボードを新調しました。
新しく何かを買うときには迷ってなかなか決められない私が、珍しく「これだ!」と即決。
場所の関係であまり大きな物は置けない我が家にはピッタリの小さ目サイズで、
値段もリーズナブル!
一人で頑張って汗だくになりながら組み立て、テレビを乗せ換え、中身を入れ替えたのに・・・
なのに扉が閉まらない
残念

IMG_8468.jpg

我が家のビデオデッキ、古いのでちょっとデカいのか・・・
後ろに差した配線の差し込み部分くらいの長さが奥行不足で扉が閉まりません。
今度息子が帰って来た時に、背板に配線の差し込みが出せるくらいの穴を開けてもらう事にしました。
それまでは半開き状態。

やっぱり女の一人暮らしって何かと不便




予定通り今日ドリィの抜糸をして来ました。
初めての手術・入院で病院嫌いになっていないかと心配したのですが、
いつものように元気よく喜んで病院に入ってくれました。
呼ばれるまでは足元に伏せて待ち、

IMG_8459.jpg

診察台の上でも大人しくされるがままに抜糸終了。

IMG_8462.jpg

ご褒美のウマウマいただきました

家に帰って来て、お腹をナデナデしながら「お腹見せて~」でこのポーズ。

IMG_8466.jpg

IMG_8465.jpg

糸の跡がポチポチいっぱいでちょっと目立つけど、綺麗にくっついています





[ 2014/06/10 19:14 ] 日々 | TB(0) | CM(3)
お疲れ様です!
お1人で組み立てが出来て、はるるさんのオンナ度がまた上がりましたね!!v-32
私だったら「おりゃー」って後ろに雑ぅな穴開けちゃうかも…どうせ見えないし!って(笑)

それにしてもドリちゃんの術後、とっても小さくてきれい!
先生、お上手なんですね!
ノンノの半分くらい…
[ 2014/06/10 20:07 ] ANNIE [ 編集 ]
無事に抜糸、良かったねv-238
ドリィちゃん頑張ったねv-290
[ 2014/06/11 00:59 ] くるみ母 [ 編集 ]
ANNIEちゃん
私もザッと穴開けちゃおうかと思ったんだけど・・・
道具は有るけど使い方わからないし、自分で開けると間違いなく汚い穴になっちゃうしi-201
変な所几帳面なのでやっぱり止めましたi-229
組み立ては好きi-194時間かかるけどi-235

K動物病院のK先生、手術がとってもお上手です。
お世話になったうちの仔達はみんな手術跡がキレイi-234
手術の得意な先生ってイザって時に心強いですね~i-228


くるみ母さん
抜糸が済んでこれで一段落ですi-228
ドリィはすっかり元通り。
雨続きで散歩に行けず、家の中をカッ飛んでますi-203i-203i-229
[ 2014/06/11 20:29 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索