ラブのシッポ♪

黒ラブのアリス!

IMG_5219.jpg

昨日DogCafeで・・・
ワン友のラブちゃん達を見て (アリスはいなかったんだなぁ^^; )
ワサビちゃん&イチミちゃんのお母さんが
「いつもシッポ振っているのね~~」

そ~!そ~~!!
ラブっていっつもシッポ振ってる♪

お散歩しててもユラユラ・ユラユラ。
寝てても名前を呼ぶとパッタンパッタン。
嬉しい時はブンブン・ブンブン。

アリスなんてブンブン通り越してグルングルン回っちゃってるし (*´艸`)ブハッ

IMG_5237.jpg IMG_5239.jpg IMG_5238.jpg


ブンブン振り回されると・・・時には 凶器 です (+_+)
これがけっこう痛い (>_<)
嬉しいのはわかるんだけどね (-.-)

IMG_5274_20080127222711.jpg



そんな アリス!
ようやくヒートが終わり、今日ダンナがシャンプーしました~。

ピカピカになったよ

IMG_5278.jpg

黒いと良く判らないや・・・ (^^ゞ

なのに・・・
せっかくシャンプーしてピカピカなのに・・・

夕飯の時 仔牛アバラ骨 なぁんてやっちゃったっけ 
白い毛のドリィはスゴイ事になったいた ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 

IMG_5213.jpg

嬉しそうにバリバリ、ボリボリ食べてたけど、

IMG_5209.jpg

口の周りも

IMG_5200.jpg

手も赤くそまってた (>_<)
おまけに床もスゴイ事になってたわ (T_T)

アリス・・・
あ~~黒くて良かった良かった・・・と言う事にしておこう (ノ_-。)






[ 2008/01/27 21:45 ] アリス | TB(0) | CM(8)
ラブちゃん達のしっぽでのおしゃべりを微笑ましく眺めさせてもらいました(*^_^*)  超感度の良いセンサー グルングルンアリスちゃんに今度会えるかなぁ 楽しみっ!!\(^o^)/  仔牛アバラ骨おいし~そぅ
[ 2008/01/27 23:43 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ぬぉ~、アリスちゃんのそのシッポ、当たったら痛そう(笑)。ムチのようにしなるでしょう~?

はるるさん、すごい!
骨を開放空間(?)で与えていらっしゃる!うちは敷物を敷いて、ケージの中に閉じ込めてますよ。それでも真っ赤です(笑)。ドリィちゃんのその手の色・・・同じです!
[ 2008/01/28 18:18 ] ルフュママ [ 編集 ]
ポメたちの母さん
ラブのシッポはブンブン!
プチバセはちょっと偉そうにファサファサ!
コーギーはお尻全体でブリブリ・ブリブリ!
お散歩中に後ろから見ていると三者三様で楽しいですよ~ (*^。^*)

今週は三匹揃って“Cafe復帰”出来そうです (^_-)
[ 2008/01/28 23:11 ] はるる [ 編集 ]
ルフュママさん
アリスのシッポ、本当に痛いんですよぉ~ (-"-)
愛のムチ・・・? (+_+)

ルーファス君、骨の時はケージですかぁ。
我が家はケージに入れる習慣が殆んどないので骨の時も当たり前の様に“開放空間”でした。
そうかぁ・・・ケージに入れて食べさせればせめて床は汚れなくてすむのね (-.-)
アッ、でもケージ二つしか無いのでどっちにしても足りないですわ(-_-;)
仕方ない、美味しそうに食べているワンコ達のためにセッセと床拭きします (>_<)
[ 2008/01/28 23:36 ] はるる [ 編集 ]
ビノは骨を食べる時はあまり手で持たないので楽?です。
うちの骨は細かすぎるのかな?
ところでアップで見るとドリィちゃんの爪はしましまなんですね。
ビノの爪は?と見たら後ろ足の一本以外はみんな真っ黒でした。
[ 2008/01/29 09:33 ] ビノママ [ 編集 ]
はじめまして~!
私も最近ラブを飼い始めました!
同じ黒ラブでもうちの犬とアリスちゃんは何か違う(^^;
といってもうちはまだ2ヶ月目なんですが・・・。
こんなに大きくなっちゃうんですね~!
[ 2008/01/29 22:25 ] pupuve [ 編集 ]
ビノママさん
ドリィの爪・・・本当だ!シマシマだ~ (@_@。
あまり気にした事が無かったのでビノママさんに言われて初めて気が付きました ^^;
他の仔達の爪きりは自分でするのですがドリィのだけは何故か出来ない (-.-)
末っ子にはついつい甘々でダメな私です・・ (-_-;)
良く見てみたら全部の爪が白黒の二色になっていました (^。^)

14日はビノチャンのお誕生日でしたね~!
遅くなっちゃいましたが ^^;
“ビノチャン!おめでとう~v-315” 
14日はドリィに「今日はビノお姉ちゃんの誕生日だよ~」とお話してました (^-^)
ドリィより一足先に三歳ですね~。
青春真っ盛り!
ビノちゃんにとってこの一年も楽しい嬉しい一年でありますように (^_-)
[ 2008/01/30 08:26 ] はるる [ 編集 ]
pupuveさん
コメントありがとうございます~!
訪問者リストからpupuveさんのブログ拝見させていただきました。
パピーウォーカーをされているんですね!
ワンコ達にかける愛情は誰にも負けない自信がありますが、可愛い盛りにお別れする事を思うと・・・私には到底無理 (>_<)
でも、pupuveさんのような人達がいてくれるからこそ立派な盲導犬が誕生するんですよね・・・

アリスはこれでもラブにしては小柄な方ですよ (^_^;)
とっても可愛いアプリちゃん!
これからどんどん大きく、ヤンチャになっていくと思いますが ^^; 頑張って下さいね!!

[ 2008/01/30 21:05 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索