今日もお誕生日!

昨日のオーちゃんの誕生日と一日違いの今日は孫のリコアの誕生日です。
今日で2歳になりました。

産院の窓から桜を見ながら
まだかまだかと産まれるのを待ったあの日からもう2年も経ちました。

子供の成長は早いです!
娘が仕事に復帰し、はじめは毎朝保育所に預けるたびに大泣きしていたのに
今では他の子のお世話をしたがる小っちゃなお姉ちゃんですって

去年の秋、チロとお散歩♪

1382856760677.jpg

先月、お友達と動物園に行った時。
本物よりも作り物のゾウさんが気になって。

1397204000319.jpg

ヤギさんがお気に入りだったようです。

1397203991727.jpg

娘から送られてくる写メを見て、
孫の成長が嬉しく目を細める反面・・・
めったに会えないうちにどんどん大きくなるのがちょっと寂しいような・・・

今度会うときはどんなおしゃまさんになっているのかしらねぇ~





[ 2014/05/14 21:37 ] 日々 | TB(0) | CM(4)
りコアちゃんのお誕生日、おめでとうございます♪
2歳。。可愛いですね。
動物が大好きなのは、おばあちゃんのDNAですね?
これからも優しい良い子に育ちますように。。
りコアちゃんの成長を楽しみにしています。
[ 2014/05/15 10:07 ] くんくんママ [ 編集 ]
リコアちゃん&オーシャンちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪

お腹にいたのに(笑)・・・もう2才ですか~!
子どもの成長早いですね。
私もたまに会う姪の子の俊ちゃんの成長ぶりにいつも驚かされます。
スポンジのように色々な事を吸収して。

うふふ、はるるおばあちゃま、次にリコアちゃんに会う時が楽しみですね。
[ 2014/05/15 14:13 ] アメリママ [ 編集 ]
くんくんママさん
2歳・・・近くに居ればずっと見ていても飽きないんでしょうね。

リコアにとってはヤギは大型犬くらいの感覚のようで、ずーっと追いかけていたようです。
優しいヤギさんで良かった~i-179
そういえば子供達が小さい時、我が家には犬の他にも小動物がたくさんいました。
リコアも動物好きの優しい子に育ってほしいですi-228
[ 2014/05/15 20:29 ] はるる [ 編集 ]
アメリママさん
そうですi-197あの時娘のお腹にちんまり納まっていたのがもう2歳ですよi-179
ホント子供の成長は早い・・・。
アメリママさんのブログに時々登場する俊ちゃん、男の子も可愛いですね~~i-237

“おばあちゃん”の響きにも最近慣れましたi-229
[ 2014/05/15 20:42 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索