母の日

母の日の今日、名古屋の娘と東京の姪っ子から嬉しいお届け物が!

娘からは、コーヒー好きの私にコーヒー豆とコーヒーミルそしてコーヒーの木のセット。

IMG_8340.jpg

いつもは紙フィルター用に挽いてもらって豆を買ってくるのですが、
今度からは自分で挽きたてのコーヒーが楽しめます♪
コーヒーの木・・・枯らさないように頑張らなくっちゃ

姪っ子からは東京限定のブラウニー!

IMG_8338.jpg

都会にしか売っていない美味しいお菓子は超嬉しい

息子と彼女ちゃんからは、ゴールデンウィークに帰って来た際に
ちょっと早めの母の日のプレゼントをいただきました。

IMG_8306_20140512000234e1e.jpg

みんなそれぞれ離れて暮らしているので母らしい事・母親代わりらしい事があまりしてあげられず・・・
なのに毎年気にかけてくれて何かしら送ってくれます。
嬉しい一日でした



今日も昨日に引き続き良いお天気で、ご近所の桜は一気に満開です。
お散歩は町内の桜を見ながらゆっくり歩き、
家の近くの公園脇に有る大きな桜の木をバックに写真撮影をしていると・・・
公園で遊んでいた小学生の女の子たちに囲まれてしまいました
チビッ子大の苦手のドリィはすっかり腰が引けて逃げ腰
「ワンちゃん可愛い~~」「さわっても良いですか~」
と賑やかな女の子達のお相手はオーちゃんが一手に引き受けてくれました

結局ゆっくり写真撮影どころではなく・・・
慌てて撮った数枚を家に帰って確認すると見事にピンボケ全滅でした







[ 2014/05/11 23:58 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
みなさん、はるるさんの事が大好きなんですね~母の日おめでとうございます。

一気に春爛漫ですね。
待ちに待った春だから、嬉しさも倍増ですね。
大いに楽しんで下さいね。

ドリーちゃんは小さな子が苦手なのね~
その分、オ―ちゃんがお相手してくれて...
役割分担が上手に出来てニンマリしてしまいました。


[ 2014/05/12 18:55 ] くんくんママ [ 編集 ]
くんくんママさん
娘からの挽きたてコーヒーをいれて、姪っ子が送ってくれた美味しいお菓子を食べるi-277
う~~ん幸せ~i-178
でも遠く離れていてなかなか会えないのはちょっと寂しいですi-227

ようやく咲いた桜なのにもう散り始めていますi-201儚いですねi-202今はチューリップや水仙がきれいですよi-262

ドリィも以前に比べるとずい分慣れてきたのですが、さすがに集団で囲まれるとi-229そのてんオーちゃんは人間大好きi-197うまく役割分担ができていて助かってますi-179
[ 2014/05/13 18:55 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索