さくら♪さくら♪

待ちに待った花の時季♪

今日は朝から良いお天気で我が家地方も20度超えでした。
この陽気で桜も一気に開花です!
我が家のご近所でもずい分と咲き出していて毎日のお散歩が楽しいです♪

今日の午前中はちょこっとガーデニング♪
はりきって花の苗をたくさん買い込んだつもりだったのに・・・

IMG_8311_20140510222409857.jpg

庭に植えてみるとスッカスカ。

IMG_8312.jpg

丈が低めで横に広がるタイプの苗を多く選んだので、
ちゃんと根づいて増えてくれれば・・・
数か月後に乞うご期待です

午後からはワン達を連れて金太郎の池の桜並木を見に行って来ました。
八分咲きといったところでしょうか。

IMG_8324_2014051022240716f.jpg

桜並木をバックに

IMG_8318.jpg

お天気の良い土曜日で、しかも明日は“公園祭り”でその準備の人も居たりで、
人出を避けて午後から遅めの時間に行ったにも関わらず公園内はたくさんの人出でした。

池の対岸ではお祭り準備のテント張り中。

IMG_8327_20140510222407973.jpg

来週は市内の桜の綺麗な場所巡りといきたいのですが、お天気がいまいち予報。
綺麗に咲く前に散ってしまわなければ良いのですが・・・。





[ 2014/05/10 22:55 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索