フワピカ♪

先週の前半は「もうすっかり春~♪」と思わせるような陽気でした。
火曜日は家の近くの海岸沿いでのんびりお散歩。

IMG_8208.jpg

IMG_8216.jpg

水曜日は港の方まで足を延ばして
『キラキラ公園』で大きな船をバックにパチリ

IMG_8221.jpg

帰りに寄った緑ヶ丘公園。
10日程前にはあんなに有った雪がすっかり消えていました。

IMG_8226.jpg

そうかと思えば後半からはお天気が崩れ
朝起きると薄っすらと雪が積もっている日があったり・・・
日曜日の今日も朝は晴れていたのに昼からは雪がチラつく寒い1日。
それでもお散歩をしていると福寿草やチューリップが芽を出しているのを見かけるようになったので
我が家地方も確実に季節はもう春ですね♪


先週の金曜日にドリィの抜糸をして来ました。
傷はとてもキレイで、毛も思った以上に生えるのが早く
この分ならあっという間にハゲが目立たなくなりそうです。

IMG_8231_20140406214833323.jpg

そして今日、ようやく汚れきった2匹をまとめてシャンプーすることができました。

IMG_8236.jpg

ドリィの顔周りの毛をカットしたら久しぶりにパッチリお目目が現れました
何だか見慣れるまで変な感じです。

2匹揃ってサラサラな手触りで良い香り♪
でも、春先の埃っぽいこの時期。
いつまでもつやら・・・





[ 2014/04/06 22:10 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索