リッティがお泊りだ~! 日曜日編!

昨日からお泊りのリッティ!

昨夜ワンコ達が寝室のそれぞれの場所で 
「リッティもこっちにおいで~~」
と寝室から声をかけたんだけど・・・来ません (-.-)

フローリングの上で寝ているので
「そこは寒いよぉぉぉ、こっちにおいでよ~~」
やっぱり来ません (-_-;)

夜中に気になって見に行ってみたら・・・
昼間は我が家のワンコ達に遠慮して上がらなかったマザーボールの上で  (^。^)

IMG_4973.jpg

今朝のお散歩はこのペア!

IMG_4978.jpg

 ド 「ラッキー!今日は朝のお散歩アリだ!!」
 リ 「ゲッ、こいつと一緒・・・」

しばらくは仲良く一緒に歩いていたけど・・・

IMG_4980.jpg IMG_4984.jpg

自分より前を歩かれると気に入らないドリィ (-_-;)
 ド 「ジャマ  」

IMG_4986.jpg IMG_4989.jpg

 ド 「あたしの前に来ないで!!!」

IMG_4991.jpg IMG_4995.jpg

ほんとにもぉぉ、こいつは・・・ (-"-)
災難なリッティ・・・ (T_T)

家に戻ったら丁度 “お父さんと散歩組” も帰って来た!

IMG_5010.jpg

玄関の中が ワンコでワラワラ!! ヽ(^o^)丿

IMG_5013.jpg


夕方、リッティのお母さんとお姉ちゃんがお迎えに!
我が家のワンコ達にも会いたいと家に上がっていってくれました~ (*^。^*)

お客さん大好きな我が家のワンコ達!
大騒ぎで 大歓迎! です (^_^;)

人間に対しては愛想良しのワンコ達。
「可愛い~!」
と言ってもらい、たくさん撫ぜてもらいご満悦 (^^♪

IMG_5031.jpg

IMG_5032.jpg

 リ 「ボクのお姉ちゃんだよぉ・・・」

IMG_5028.jpg

お母さんとお姉ちゃんの前で ちょっと男らしいボク! を見せたかったリッティ!
アリスに 「え~い!乗っちゃえ~!」
でもアリスに怒られちゃった (>_<)
おまけにオーシャンにまで怒られちゃった (-.-)
おまけに、おまけに、そんなリッティを始めて見るお姉ちゃんには ドン引き され・・・
面目丸潰れだぁぁぁぁ ヾ(;´▽`A``アセアセ
多頭飼いの我が家では“ワンコ同士の乗ったり乗られたり”って日常茶飯事なんだけど・・・ (^^ゞ

とことん災難なリッティ君でしたが (T_T)
お母さんとお姉ちゃんと一緒に嬉しそうに帰って行きました~ (^-^)

これに懲りずに又お泊りに来てね~ (^。^)





[ 2008/01/20 21:54 ] わんこ達 | TB(0) | CM(2)
リッティ大きいよねぇー
アリスが小さく見えるぅぅぅぅv-408

っちゅうか

この雪なんですかーv-362
おまけに除雪入ってないって
どういうことYOv-359

泣きそうヽ(。´口`)ノ
[ 2008/01/24 10:37 ] ももたん [ 編集 ]
ももたん
リッティ、大きいっしょう~
でも、と~ってもお利口さんだよ  "^_^"

待ちに待ったv-276のはずなのに・・・ (-_-;)
さっきまで雪かきでぇぇぇ
もうクタクタ、キー打つ手がふるえてます (>_<)
これからワンコのお散歩も行かなくちゃ (T_T)

私の車はいまだに埋まったままで・・・
と言う事で、当分お出かけできません (ノ_-。)

我が家の回りも除雪来ないよー(-"-;) 
[ 2008/01/24 15:38 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索