リッティがお泊りだ~! 土曜日編!

「ボク、リッティ!」

IMG_4868.jpg

リッティはお母さんがゴールデン、お父さんがラブのミックス。9歳の男の仔です。
体は大きいけれど、大人しくってとってもお利口さん!

私のお友達のその又お友達の家のワンコで、3年程前から我が家にたま~にお泊りに来るようになりました。
でも・・・去年、大学入学で家を出ていたリッティ家のお姉ちゃんが就職で苫小牧に戻って来たので、お泊りに来る機会がめっきり減ってしまって寂しい~ (>_<)

そんなリッティが久しぶりにお泊りに来たよ~~ ヽ(^o^)丿

いつもは我が家の玄関を入るなりスタスタと2階に上がっていくリッティ。
なのに今日はちょっと躊躇・・・

IMG_4869.jpg

久しぶりだったから・・・?
それとも大好きなお姉ちゃんも一緒に来ていたからかなぁ・・・?

それでもお母さんとお姉ちゃんが帰ってしまうとあきらめて二階へ。

IMG_4873.jpg

久しぶりに会ったリッティに我が家のワンコ達の激しすぎる歓迎 (-_-;)

「やっぱりボク帰ろうかなぁ・・・」

IMG_4874.jpg

うるさいワンコ達に カツ をいれながらようやくリッティを部屋に入れてあげた (-_-;)
しばらくはクンクン、クンクンご挨拶に大忙しです "^_^"

IMG_4878.jpg IMG_4879.jpg

IMG_4881.jpg IMG_4886.jpg


30分程ドタバタ・ドタバタ (+_+)

何だか静かになったなぁ・・・
と思ったらあっちでゴロン、こっちでゴロン 

IMG_4894.jpg IMG_4895.jpg

IMG_4905.jpg IMG_4915.jpg

どっちを見ても視界にワンコ!!
ん~~~ し・あ・わ・せ~~ (*^。^*)





[ 2008/01/19 23:23 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索