またおいでね

お正月を我が家で過ごすために娘一家より一足早く我が家にやって来たチロですが、
ひと月近く居て今日ようやく名古屋へと帰って行きました。

朝早くに起こされ、
いつもはしない朝のお散歩であまりの寒さに震え上がり、
いつもより一時間も早い朝ごはんに大喜びしたのもつかの間・・・

ケージに入れられ意気消沈
気分は完全にドナドナ

IMG_7813.jpg

9時に千歳空港のANACARGOカウンターに預けてから名古屋に到着するまで、4時間の試練です。
それでも今日は風の無い快晴でちょっとほっとしました。

空港から娘のアパートまではかなりの距離があるようで
2時半過ぎにようやく娘から「いま家に着いたよ~」とメールが届いて一安心。



やんちゃっ仔同士で気が合うのか意外と仲良しな2匹♪

IMG_7783_201401131927119ee.jpg

IMG_7809_20140113192713f2e.jpg

静かだなぁ・・・と思ったら仲良くくっついて 
こんな姿も今度はいつ見れるのかなぁ・・・

名古屋に帰る前に綺麗にいてあげましょう~、と一昨日シャンプーをしました。
シャンプー後で風邪をひいたら大変なので、しまってあったチョコの服を引っ張り出して着せたら
可愛いミッキーのセーターなのにテンションダダ下がり

IMG_7802_20140113192712103.jpg

有難迷惑だったみたい



めちゃめちゃ静かに感じる家の中・・・
2ワンと1人ののんびり生活に戻りました。



「チロ、またね~♪」





[ 2014/01/13 19:30 ] チロ | TB(0) | CM(2)
はるるさん、あけましておめでとうございます。今年も仲良くしてくださいね。

チロちゃん、無事に着いてよかったですね。
賑やかなお正月を過ごされて...家族が一組...チロも帰ってしまうと。。
ホッとする半面、寂しさもじわじわと。。
頑張れ、はるるさん!
でもお風邪をひかれているようなので、まづはお風邪を早く治してくださいね。
[ 2014/01/14 10:42 ] くんくんママ [ 編集 ]
くんくんママさん
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいねi-179
くんくんママさんの頑張りは私の励みです。
京都での憧れの生活、可愛いアンディ君の様子i-178今年も楽しみですi-228

お正月は賑やかで楽しかった分、一人の寂しさが身に沁みますi-181
[ 2014/01/14 20:53 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索