新年10日もたって『あけましておめでとうございます』

何と前回アップの記事を見ると梅の花が咲いているではありませんか!
サボっているうちに7か月以上も経ってしまったのですね

年末に娘一家と息子が彼女ちゃんを連れて帰って来たので
いつもの暮れの大掃除に加え、大人数分の正月の準備でバタバタと忙しくしていました。
おかげでアリスの一周忌で思い出に浸り涙することもなく、
私にとっては大切な日だったはずのドリィの“うちの子記念日”もすっかり忘れてしまいました

総勢7人と、我が家のにそれぞれが連れて来た
久しぶりに賑やかな年末年始を過ごしました。

年が明けて10日が経ちましたが、
我が家でまだ居残り中のチロを加えて1人と3匹いつもの静かな生活に戻りました。
みんなが帰ってしまってからは気が抜けたのかすっかり風邪をひいてしまい、
歳と共に最近回復がめっきり遅くなりだらだらと過ごしております。

風邪っぴきの私と寒がりチロに合わせてお散歩は毎日ご近所超短縮コース。

IMG_7795.jpg

IMG_7797_20140110172805c75.jpg

最初は「行きたくないーーーっ!」と踏ん張っていたチロも今では元気にみんなに付いて歩くようになりました。
そんなチロも13日には名古屋に帰ることになり、さらに寂しい生活に戻ります。




昨年末に調子の悪かった古いパソコンを買い換えて、サクサクと快調なパソコンライフのはずが・・・
新しいパソコンにいまだに慣れず、使い勝手の悪さに四苦八苦の毎日です
使いづらいと使わずにいるとどんどん遠のいてしまいそうなので・・・
今年は頑張って更新しようと思ってはいます

そんなこんなの年の始まりですが

共々、今年もどうぞよろしくお願いいたします









[ 2014/01/10 17:10 ] 日々 | TB(0) | CM(7)
あーけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)

風邪のほうは、大丈夫ですか?

[ 2014/01/11 11:58 ] うるぱお [ 編集 ]
今年も宜しくお願いします(*'ω'*)

はるるさんもパソ買ったんですね♪
私も、VistaからWindows8へ変わったけど
設定も出来たし、
ピーマンの脳みそで 頑張ってます。

適当に触って チャレンジしたら
あっ、こんな感じなんたって納得できるから…
チャレンジしてみるといいですよん♪

前と同じバリュー○ターにしたから
違和感なくサクサクと使えてま~す。

風邪大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
  

[ 2014/01/11 23:23 ] メルママ [ 編集 ]
うるぱおちゃん
昨年はi-100i-100お世話になりました。今年もよろしくですi-228
風邪はまだすっかりとはいきませんがずい分良くなりました。
落ち着いたらまた一緒に夕飯食べてね~。
まだまだ寒い日が続くので鍋パーでもやりましょうi-271i-236


メルママさん
こちらこそ今年もよろしくi-179

サポートがもうじき終了してしまうXPから8に買い換えましたi-217
私のおつむはピーマン以下のようですi-240
取説マニアで“取りあえず触って!”って事が怖くてできませんi-238
いつになったらメルママのように快適なパソライフがやってくるのか・・・i-229
[ 2014/01/12 15:39 ] はるる [ 編集 ]
はるるさん、今年もよろしくお願い致します。

お風邪如何ですか?
明日はチロちゃんも帰るんですね・・・

まぁ、のんびりいつもの生活に戻って、お風邪を治してくださいね。
[ 2014/01/12 20:23 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
チロは今日無事に名古屋に帰りました。
一か月近くこちらに居たので、家の中が火が消えたように静かです・・・
「もう貰っちゃうよ~」なんて冗談で言っていたのですがi-278
久しぶりの再会にリコアが大喜びだったと聞き何だか嬉しくなりましたi-179

しばらくは寂しいけれど、2匹とのんびり暮らしますi-228
[ 2014/01/13 18:31 ] はるる [ 編集 ]
はるるさん本年も宜しくお願いします(*^_^*)
私も忙しさと寒さで最短お散歩になってます(^^;)  まだまだ寒さが厳しくなりますのでお身体に気をつけて下さいね!!
[ 2014/01/13 20:54 ] くるみ母 [ 編集 ]
くるみ母さん
くるみ母さん・くるみちゃん、こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-179
私は忙しくもないのに超短縮コースのお散歩ばかりi-201
飼い主共々運動不足ですi-229

これから2月いっぱいは寒い日が続きます。
お互いi-100達のためにも身体に気を付けて健康でいなくっちゃですねi-236
[ 2014/01/14 20:42 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索