今日もお花見♪

久しぶりにアルテンに行って来ました。

今日は「桜と一緒にアズキの写真を撮りたいの!」と言うアズキ母さんのお誘いです。
昨日に引き続いて二日続きのお花見♪

今日はバッチリお天気で青空でしたがちょっと時季が遅かったようで・・・
それはそれは綺麗な桜の絨毯(笑)

IMG_7470.jpg

IMG_7468_20130524203100.jpg

IMG_7480.jpg

IMG_7477_20130524204236.jpg

アルテンといえば「投げて~♪」
オーシャンのフリスビーもまだまだ健在です。

IMG_7472_20130524203102.jpg

やっぱり歳のせいか、以前のようにエンドレスではなくなったけどね。

甘えっ子オーシャンも健在。
アズキとアズキ母さんの取り合いのすえ・・・
満面の笑顔のオーシャンとは対照的に
「アタシのお母ちゃんなのに・・・」との声が聞こえてきそうな仏頂面のアズキ(笑)

IMG_7474_20130524203104.jpg

場所によってはまだ綺麗に咲いている木もありました。

IMG_7491_20130524204244.jpg

綺麗な桜をバックに愛娘をいかに可愛く撮ろうかと必死の母さんを激写(笑)

IMG_7495_20130524204246.jpg

そして我が家の愛娘・・・

IMG_7485.jpg

“桜の精”とはとてもじゃないけど程遠い・・・
桜まみれのモジャモジャさんです!






[ 2013/05/24 20:53 ] わんこ達 | TB(0) | CM(2)
更新早っ!
でコメント遅っ!!すみませんi-201
(m○xi!更新情報!しっかりしておくれ!←と人のせいにしてみました)

今日はまたガスって肌寒いですが、
あの日はバッチリ晴れてお花見日和でしたね~
花びらどころか花弁がたくさんくっ付いて、
花柄ドリちゃん可愛かったよ~♪
アズキにも桜を乗っけて撮りたかったのに坊主頭には乗らず…
この日だけはドリちゃんのモジャモジャさんが羨ましかったですi-278

オーシャンの元気に走る姿も久しぶりに見られて嬉しかったでーす♪

あっ激写されてた…i-282

私もブログ更新しますね~(たぶん今日…明日かも…i-229
またお天気のいい日にご一緒して下さいi-194
[ 2013/05/27 16:29 ] アズキ母 [ 編集 ]
アズキ母さん
最高のお花見日和i-234
誘ってくれてありがとうi-184i-237
花弁ごとボトッボトッの桜の絨毯i-199
それはそれで綺麗でオッケーでしたねi-236

ささっっと更新i-217
実はやりゃ~出来るんですよi-278
(m○xiの更新情報・・・私のスマホだけでなくて良かった~i-229
[ 2013/05/28 23:37 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索