わさびちゃん&いちみちゃんに会いに♪

DogCafe DONA のオーナーのルミチャンが
「わさびちゃん と いちみちゃん が来てるよ~!」
と連絡をくれたので、ようやくヒートがl終わったドリィを連れて会いに行って来ました♪

以前に会った時は楽しそうに遊んでいたわさびちゃんとドリィ。
なのに・・・
せっかく遊びに誘ってくる わさびちゃん につれない態度のドリィ・・・ (-_-;)

IMG_4804.jpg IMG_4805.jpg

IMG_4816.jpg IMG_4817.jpg

IMG_4818.jpg IMG_4819.jpg

なんだか今日は いちみちゃん の事が気になってしょうがないらしい (^_^;)
我が家では一番下っ端のドリィ。 (のわりには態度がデカイけど・・・)
ちょっと “お姉ちゃん気取り” ・・・?!

お母さんのひざの上にいる いちみちゃん に向かって
「ワオ~ン!ワンワン!!降りて来い~~」

IMG_4803.jpg

くんくん、くんくんしつこい (>_<)

IMG_4829.jpg

あまりのしつこさに・・・
「お母さん助けて~~」

IMG_4850.jpg

挙句の果て・・・
三ヶ月の いちみちゃん に怒られる二歳のドリィ (-_-;)

いちみちゃん、疲れて寝てしまいました 

IMG_4844.jpg

ドリィより年下の わさびちゃん の方がよっぽど大人に見えます (-_-;)
この優雅なお姿!!

IMG_4833.jpg


ドリィも今度会う時にはもう少し レディの振る舞い が出来るようになって・・・   無いか (^_^;)

これに懲りず又遊んで下さいなぁ~ (*^。^*)





[ 2008/01/16 22:47 ] ドリィ | TB(0) | CM(2)
DONAでは、ありがとうございました。ドリィちゃんにしつこいわさび・そして、わが道進む大物いちみ・・ 今度お会いする時にはワンパク坊主たちがほんのチョットお兄ちゃんに・・変身””できているのやら??我侭なお願いもしまして宜しくお願いします。 それにしてもチョコちゃんもドリィちゃんもとびっきりの笑顔がいいですね。懲りずに今後ともワンパク兄弟を宜しく頼みますね。
[ 2008/01/17 19:22 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ポメたちの母さん
お~!書き込み出来ましたね~ ヽ(^o^)丿
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました (*^。^*)
わんこ達の成長はあまりに早くて、アッと言う間に大人になって落ち着いてしまうので・・・
ポメちゃん達、どうかいつまでもワンパクなままでいてくださいな~ (*^^)v
[ 2008/01/18 21:53 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索