雨の日は・・・

雨続きのゴールデンウイーク明け、ようやく少し暖かくなったと思ったのに
この土日はまた雨予報です。

土曜も日曜も祭日も殆んど関係ない私だけど
それでもお休みで周りが浮き足立っていると何だかちょっぴり出かけたくなったりしちゃって♪
それなのに、それなのに・・・
ホント、イジワルなお天気ですね。

今日はお昼前からやっぱり予報通りの雨。
こんな日はどうせお散歩にも行けないので
すっかり汚れきっていたドリィのシャンプーデーです。

誇りっぽいグレーの塊と化していたドリさん。
シャンプー二度洗いで念入りにゴシゴシしてトリートメントでフンワリ仕上げ!
ついでにブチブチ・ザクザクこんなに抜きました。

IMG_7393.jpg

久しぶりに一回り小さくなったフワピカなドリさんの出来上がり。

IMG_7401_20130511212848.jpg

って・・・
ブルンブルンしたらボワ~ンとなってあんまり変わってないかなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

全身フルケアコースですっかりお疲れのご様子です。

IMG_7405.jpg

午後からは2ワン共々ゴロゴロ過ごしました。

夕飯後、最近では見向きもしなくなっていたオモチャの入ったバケツを豪快にひっくり返し
久しぶりにボーンを出してガジガジしていました。

IMG_7408.jpg

次々と出してきて3本目!
洗われて抜かれて散歩も行けず・・・のストレス発散でしょうかね。

IMG_7411_20130511212855.jpg




夕方の天気予報を見たら、明日は昼からお日様が出そうな予報に変わっていた!

お散歩コースの誇りっぽさをこの雨が綺麗に洗い流してくれて
明日はカラッとお散歩日和になったら良いねぇ~♪





[ 2013/05/11 21:50 ] ドリィ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索