プロのお仕事♪

先週の木曜日、オーシャンとドリィ2匹揃ってトリミングに行って来ました。

Before

DSC_0047.jpg

After

DSC_0072.jpg

耳とアゴヒゲを短くしたら顔がまん丸になって何だか幼く見えます。
フワフワ過ぎてドリさんらしくなくって笑えます。

オーちゃんのまぁ~るくカットされたオチリがプリティー♪

IMG_7336_20130328233439.jpg

ピンクのリボン!11年と10ヶ月の犬生で初のリボン。

IMG_7333.jpg

いつも自分でシャンプーをして適当にチョキチョキしているので
今回は「たまにはプロの手にお任せしよう」と一大決心! ←大袈裟(笑)

今日でちょうど1週間経ちましたが
ほんのり香る良いカオリとサラサラ手触りはいまだに何とか維持♪
ドリさんはモシャモシャ感が少し戻りとってもいい感じです♪

それにしてもさすがにプロのお仕事は違いますね!
ちょっとクセになりそぅ~。




なかなか春が来なかった我が家地方ですが。
最近ようやく春っぽくなり雪解けが一気に進みました。

ジャンバーはおってスニーカーでお散歩に行けるくらいになりました。
歩いていると何だかポカポカして暖かい♪
と言ってもまだまだ6℃とか7℃とかなんですけどね。

道路も乾いている所が多くなりました。
これからはお散歩日和の日が増えてきて嬉しいですね~♪







[ 2013/03/28 23:14 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)
おーーっ
お二方ふわふわな 美人さんになったね♪

ドリちゃんがぁ~
とっても良い感じ(●^o^●)
[ 2013/03/29 10:39 ] メルママ [ 編集 ]
この日が楽しみで楽しみで♪
お耳短くまん丸v-10
胴体ふぅわっふぅわっの長四角v-10
似合ってるよぉ~i-185

オーシャンのまんま~るおちりv-10
まるでコーギーのおちりの様ですよi-235
ますます宝塚系の美人さんにi-185
[ 2013/03/29 19:32 ] ポメっチの母 [ 編集 ]
み~んな丸くなって可愛い~v-238
くるみはまだ美容院に行った事ないんですけど・・・違いますかねi-198
[ 2013/03/30 17:17 ] くるみ母 [ 編集 ]
メルママさん
フワフワ&サラサラなi-239i-239の出来上がりですi-178
ドリちゃんっぽくないけど良い感じでしょ~i-236


ポメっチ母さん
お顔は小さく、体はフワフワ巨大化なドリちゃんには思わず笑ってしまいましたねi-278
まんまる姉妹の美人度上がりましたか~i-278


くるみ母さん
くるみちゃんは未経験ですか。
と言うドリィも7年半の犬生で3度目ですけどi-235
シャンプーが違うのでしょうか?ドライヤーも違うのでしょうか?プロの腕でしょうか?
やっぱり違いますi-199
ちなみに今回お願いしたサロンは炭酸マイクロシャワーだそうで
毛にも皮膚にもとっても良いらしいですi-178
出来れば月一くらいでお願いしたいくらいなのですが2匹だと経済的に・・・i-201
たま~にの贅沢ですねi-239
[ 2013/03/31 21:20 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索