今年もよろしく

気が付けば一月も後半に入ってしまいました。
遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いいたします。

我が家地方、積雪量は相変わらず少ないものの連日マイナス気温。

IMG_7126_20130118214727.jpg

ご近所のお散歩コースの途中にある川がカチンコチンに凍っていました。





[ 2013/01/18 21:53 ] わんこ達 | TB(0) | CM(2)
はるるさん、今年もよろしくお願いいたします。
今年は寒いですね。
川も凍ってしまうんですね!!!!!
こちらも先日の大雪がまだ残っています。
お互い体に気を付けて1年過ごしましょうね。

お会いできる日を楽しみにしています~♪
[ 2013/01/19 00:03 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-179

今年は本当に寒いですi-238
この川は流れが緩やかで毎年凍るのですが、
今年はよりカチコチに凍っているような気がします。
東京の雪にもビックリです!
アメリ家の庭の雪の量は我が家の回りより多かったかもi-230
何だかヘンテコなお天気ですがアメリママさんも体調崩しませんようお気をつけ下さいねi-227

今年もお会いできると良いなぁ~i-179
[ 2013/01/20 00:12 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索