ありがとう♪

今年一年、振り返れば感謝感謝の一年でした。

本当にありがとう。

IMG_7091.jpg

ワン達共々、来年もよろしくお願いします。





[ 2012/12/31 23:59 ] 日々 | TB(0) | CM(4)
北海道は雪が多く今年は大変ですねv-276雪掻き懐かしいですv-290今年は健康で楽しい年にワンコ達と又沢山家族で思い出を作って下さいネv-290
[ 2013/01/01 12:31 ] ボタンママ [ 編集 ]
去り年
二度三度口説くなってきた我々の年
「よっこらしょ どっこいしょ」と掛け声が多くなった我々の年
i-230

迎え年
より一層拍車がかかり(笑)
三度目には聞き流し そして転ばぬよう支えて下さいまし
i-236

よろしゅうお頼み申し上げますi-228
[ 2013/01/01 16:17 ] ポメっチの母 [ 編集 ]
オーシャン、ドリちゃん、
31日は鹿肉ディナーを楽しめたかなi-278
今年も遊びに行かせてもらうので『ビストロ・はるる』のランチお願いします♪

2013年もよろしくお願いします!
[ 2013/01/01 19:20 ] アズキ母 [ 編集 ]
ボタンママさん
苫小牧も今シーズンは根雪になるのが早かったですがその後は相変わらず雪が少ないです。
雪かきの苦労は他の地方に比べるとずっと楽ですが毎日寒いですi-182
今年はどうな年になるのでしょう・・・?
お互い楽しい思い出がいっぱい増える一年にしたいですねi-228


ポメっチ母さん
ここ数年、口説くなった上に物忘れがひどく・・・
言った事も「言ってない!」と言い張る頑固さに益々拍車がかかり・・・

都合の悪い事は聞き流す術も見に付けたいと思う今日この頃・・・

こちらこそ宜しゅうi-278


アズキ母さん
年越しから正月三が日はたっぷり鹿肉ディナーi-239
ありがとうi-228

今年も是非是非遊びに来て下さいi-237
『ビストロ・はるる』味の保障はございませんが二人で楽しくお喋りしながら食べればたぶん美味しく感じますi-235

今年もよろしくi-179


[ 2013/01/02 20:34 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索