Merry Christmas

アリスの夢を見ました。

主人も、先に逝った仔達も、会いたくてもさっぱり出て来てくれないのに。
こんなに早く。

夜中に目を覚ますと寝室に何気なくアリスが居て!
「あれ~、アリスが居る」と思っているうちにスタスタとリビングに歩いて行ってしまいました。
慌てて追いかけたらもういない・・・
ってところで目が覚めました。

お父さんに会えて嬉しくって、
「49日までは居ないからね~。もう行くからね♪」
と最後に会いに来てくれたのかも。

アリスが居なくなってものすごく寂しいけれど、
不思議と悲しくはないです。




今年のクリスマスはチキンもケーキも無く静かに過ごしました。

1人と2ワン、元気です。

20121225_103054.jpg

メリークリスマス♪






[ 2012/12/25 21:38 ] 日々 | TB(0) | CM(4)
おとぼけアリスのことだから
はるるさんへのクリスマスの安心お便り 
日にち間違えi-237
出没だったんだわねi-233 きっと…

冷え込み一段と厳しく
風邪ひきませんように♪ 

[ 2012/12/26 21:28 ] ポメっチの母 [ 編集 ]
ポメっチ母さん
確かに!
オトボケ食いしん坊アリス・・・
みんながクリスマスのご馳走貰ってるんじゃないかと見に来たのかもi-278

毎日寒いですねi-238
苫小牧はまだ雪があまり降らずに助かりますが、この冷え込みで前に降った雪が融けずすっかり年明け前に根雪になってしまいましたねi-4
暖かくしてお休み下さいi-228
[ 2012/12/26 23:06 ] はるる [ 編集 ]
現実と思いたくなるような夢ね。

アリスちゃんにお供え沢山あげた~?
私貰ってないんですけどって
訴えに来てたのかも・・・かもv-12

それか、はるるさんの言うように
お別れの挨拶に来たのかね・・・。

実はね 明け方に、ワン♪ワン♪と2度
枕元でワンの声がして目が覚めました。
アリスちゃん 私にもお別れ言いに
来てくれたのかな~と思ってたんだよぉ

大型犬の声だった・・・。
アリスちゃんだっ 絶対っ♪ 
ドスのきいた中に可愛らしさ感じたもん
あはは

本当に寒いですねぇ~
乾燥しているし 風邪引きませんように。




[ 2012/12/27 09:38 ] メルママ [ 編集 ]
メルママさん
クリスマスは私もワン達も特別ご馳走は無しだったので、アリスのお供えももちろん無しですi-229

アリスは滅多に吠える事が無かったので私の夢の中でも静かに座っていましたよi-228
でもその後はちゃんとスタスタ自分の足で歩いて行ったので何だか安心しました。

ホント毎日寒いですねi-204i-200
メルママも風邪ひかないように暖かくしてお過ごし下さいi-179
[ 2012/12/27 22:55 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索