久しぶりにアルテン♪

今日は久しぶりにドリィと二人で(一人と一匹"^_^") アルテン でお散歩♪
ダンナのお休みの日はアリスとオーシャンは “お父さんとお散歩” です~

IMG_4685.jpg

数日前に降った雪が所々に残っているくらい・・・

まずはくんくん、くんくん匂いチェックに大忙し!これは大事!!!らしい・・・ (^_-)

IMG_4686.jpg

お散歩に来ていたワンちゃん達の匂いだけでなく
魅惑的 な 野生の匂い がするみたい (^。^)
鹿さんとか、キタキツネさんとか、エゾリスさんとか・・・

去年は雪遊びに行った別の原っぱで鹿さんに会ったっけ!
たぶん熊さんのものと思われる 大きな足跡 を沢山見つけ ・・・(゚_゚i)タラー・・・
怖くなって急いで帰って来た事もあったよね (>_<)

今年も誰かに会えるかなぁ~~ (^^♪
(熊さんは遠慮しておきます ^^;)

興味津々、川を覗き込んでいると思ったら・・・

IMG_4699.jpg

降りて行ってしまい (*_*;
今にも川に入って行きそうな勢い

IMG_4701.jpg

IMG_4702.jpg

IMG_4704.jpg

思わず 「ダメェ~~~」 と叫んだ私の声に驚いたのか
慌てて戻って来ました (^^ゞ

IMG_4700.jpg


そうかと思えば・・・

川に架かっている橋の上をウロウロしていたのに

IMG_4709.jpg

気がついたら勝手に渡って行っちゃってるし・・・ (-_-;)

IMG_4710.jpg

IMG_4711.jpg

IMG_4712.jpg

私から半径15mの距離を自由気ままに行ったり来たり♪
何度も 怖い思い をしているので
ロングリードは絶対に外せません (>_<)

川の向こう側は風が無くて少し暖かかったわ (^。^)

IMG_4739.jpg IMG_4742.jpg
IMG_4746.jpg IMG_4749.jpg

みんなでワイワイお散歩も楽しいけれど
たまには二人でゆっくりお散歩も楽しいね (^^♪

IMG_4732.jpg

「うん!」







今日は半日絶食で朝食抜きでした。
なもんで、夕飯の時はそりゃもう大騒ぎ ヽ(^o^)丿

IMG_4767.jpg

今日の夕飯!

IMG_4765.jpg

牛肉をメインにサツマイモ、白菜、大根、人参、シイタケ、キイウイ等お野菜たっぷり!
クッキーだけお腹の調子がいまいちなのでメインはサーモン!

さあ、どうぞ~~ \(^o^)/

IMG_4772.jpg


IMG_4781.jpg

「あれ~?なんでみんなまだ食べてるの?
お母さん~あたしのご飯少なかったんじゃないかしら・・・?」


そんな事 あ・り・ま・せ・ん (-"-)






[ 2008/01/13 23:36 ] ドリィ | TB(0) | CM(2)
ドリィちゃんの覗き込みポーズ!
ルーファスもおんなじです(笑)。
そこまで頑張って覗き込まなくちゃ気が済まないの~?といつも不思議です。

みんなのゴハン、美味しそう~♪
食べるスピードがみんな違うんですね。そう考えると、食べるのがゆっくりな子は幸せタイムが長いですね~。
[ 2008/01/14 11:31 ] ルフュママ [ 編集 ]
ルフュママさん
プチって頭デカくないですか・・?(耳と毛のせいかしら・・・?)
そのデカい頭で思いっきり覗き込むものだから、そのままドテッと落ちるんじゃないかといつもハラハラします(・・;)
実際に落ちた事はないので短い足で一所懸命バランスをとっているんでしょうね (*´艸`)ブハッ

食いしん坊揃いの我が家です!
その中ではドリィはどちらかと言うとゆっくり味わって食べる方です。
この日は何故か先に食べ終えていますが、いつもは幸せタイム長いです~ (^^♪
[ 2008/01/15 20:46 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索