連日の雨・・・

何だか最近雨の多い我が家地方です・・・

今日は久しぶりに昼前から気持ち良く晴れていたので
「早めにちょっと遠出のお散歩でも~♪」と思ったら、何やら北の方が怪しい黒い空模様。
と思う間にザーーーーッと大降りの雨。

もうちょっと早く散歩に出ていたらびしょ濡れになるところでした。

外でしか用を足せないアリスとオーシャンは雨でもカッパ着用で外に出ますが
上手に家で用を足せるドリさんは、雨が続くと何日も外に出れなかったりします。

IMG_6950.jpg
「今日も留守番かなぁ・・・」ベランダの外を眺めながら。

この後、夕方には雨が止んだので3匹一緒に何とか家の近くのみのお散歩に行けました。

いつもの町内ちょこっと散歩、15分もあれば行って帰って来れた距離。
今では3匹一緒にのんびりのんびり30分以上かかります。

右手にオーシャンとドリィ、引張り気味なのを制しながら。
左手にアリス、ちょっと引っ張られ気味に。

それでも3匹一緒がやっぱり良いや!







[ 2012/11/08 22:40 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索