収穫祭

今日はドリィを連れて未来の森公園の収穫祭に行って来ました。

IMG_6896.jpg IMG_6897.jpg

去年に続いて2回目。
去年は途中から雨が降り出しベチャベチャになってしまい、
お散歩も出来ずに帰って来たイヤ~な思い出が・・・
今日は日中お天気が良かったので気持ち良くお散歩が出来ました。

IMG_6903.jpg

野菜をワン達のご飯用にたんまり買い込もうと楽しみに行ったのに
今年はなぜか野菜があまり売られていなくて残念です。(収穫際なのになぁ・・・)
でも美味しいパンを買いました。

IMG_6907.jpg IMG_6912.jpg

採れたて野菜を使った“じゃがいもパン”
じゃがいもがパン生地に練り込んであり、
トースターで焼くとホッコリとしたじゃがいもの風味が美味しい~♪
家に帰ってさっそくお昼ご飯に珈琲と一緒にいただきました。

ドリィを車で待たせていたのでお買い物はパンだけでささっと済ませ、
あとはゆっくり公園内をお散歩。

IMG_6900.jpg

IMG_6898.jpg



さいきん朝晩が寒くて鼻風邪をひいてしまいました。
先日お散歩をしていて今シーズン初の雪虫を数匹見かけました。
ついこの間まであんなに暑かったのに、季節はすっかり秋ですね。





[ 2012/10/14 22:02 ] ドリィ | TB(0) | CM(3)
あら~ 大変っ(;一_一)
長引かないと良いのですが・・・

お大事にして下さいね♪

収穫祭 何を収穫したのでしょう~
ってか・・・ 
もしかして、売られていた数量が少なかったうえに
行くの遅かったって無いのかしら?
プフッ

[ 2012/10/15 11:55 ] メルママ [ 編集 ]
肌掛け一枚の生活が長かったのかもよ
私のように数枚かけて大の字で寝るi-229
だいじにして下さい

今年は暑く土中のモノの生育マチマチとかi-181 なりモノはi-234
ポトフの材料仕入れ 味見させて下さいねi-278
[ 2012/10/15 14:12 ] ポメっチの母 [ 編集 ]
メルママさん
去年は遅くて買いそびれた物があったので今年は早めに行ったのよ~。
それなのに、あぁそれなのに・・・
ちょっと残念だったけど気持ち良くお散歩が出来たのでヨシとしますi-228

鼻水と、目が異常に痒いi-238
風邪じゃなくてやっぱりアレルギーかもi-229


ポメっチ母さん
お布団一枚増やしましたi-197
朝方は足元ぬくぬくドリちゃんアンカ付ですi-237
でも首元寒くても重くて布団が引き上げられませんi-229

あら残念、ポトフは一鍋食べ尽くしてしまったばかりですi-235
[ 2012/10/15 22:26 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索