突然ですが、タコパー♪

目覚めた時から、雨交じりの強風で気分もドンヨリだった今朝。

いつも観ている朝のテレビ番組で、
ゲストのお笑い芸人さんのお母さんが家のガレージを改装して始めた屋台のたこ焼き屋さんの
映像に映し出されたそのたこ焼きがメッチャ美味しそう!
「たこ焼き食べたい!今日食べたい!!」と思った私。
で、だめもとでいつも私の無理難題に付き合ってくれる仲間に即電話をかけてみたら
家にある材料をかき集め足りない分は買いに走りと
突然のたこ焼きパーティーに3人も付き合ってくれました(*´∀`)

今日のお昼は4人と5ワン、急きょポメっチ家でタコパーです♪

IMG_6855.jpg

母さん達がお腹いっぱい食べた後で、
ポメっチ母さんがワン達用にと鹿肉とサツマイモとヤギミルク入りの
たこ焼きならぬ“シカ焼き”を作ってくれました。

IMG_6877_20121011215512.jpg

IMG_6872.jpg

IMG_6881.jpg

みんな上手に「マテ!」

IMG_6893.jpg

IMG_6894.jpg

何とこの後「ヨシ!」の号令になぜかボ~ッとしているドリさん。
隣にいた一番小さなそぼろにシカ焼きを横取りされても気付かず!
自分のうまうまが無くなってオロオロするというおバカっぷりをご披露してしまいました(*´艸`)

お天気が悪く気分も沈みがちだった今日、みんなのおかげで楽しく美味しく過ごせました。
ありがとう~♪
次はどんな無理難題を企てようかしら~♪ な・ん・て(* ̄▽ ̄*)ニヒッ





[ 2012/10/11 22:26 ] ドリィ | TB(0) | CM(4)
おーーーーーっ
もう早 UPしたのねv-12

おいしいお誘いありがとうでした♪

ドリちゃんにお出迎えされた時
何度も手を食べられv-8
何も無いの解ってても パクリって~

ぷっくりと太った私の手は
さぞかし うまそうに見えたのでしょうね。
おっかしかったぁ~。 アハハ

その後はブリ吐息攻撃だし~
高級魚食べたお口にドギマギしつつ

ワンとふれあいさせて貰えて 幸せでしたよんv-10
うんまいもの食べられたし 最高です♪

私・・・
暑さで食が落ちた奇跡の数日以外は
食べるものすべてが美味しくて
とんでもない体重になり(@_@;)

はるるさんのように小食になりたいで~す。

無理難題・・・
ププッ
楽しみに待ってます♪
[ 2012/10/11 23:50 ] メルママ [ 編集 ]
とっ・とつぜん
「た・たこ焼き食べたい」e-352

i-214i-194i-277

おかげさまで美味しいお昼になりましたv-221

ドリィちゃん…i-202i-201i-201i-201
卑しくない おっとりしている お上品
うむぅ~ 当てはまらなく
ボーっとしていたi-234 ドンピシャ

可愛い一場面でしたv-10
[ 2012/10/12 11:23 ] ポメっチの母 [ 編集 ]
昨日はたこ焼きが食べたくなってくれてありがとうでした~i-278
思いがけずのウマウマタコパーで大満足でした♪
ドリちゃんにも食後の大笑いでカロリー消費に貢献してもらいましたしi-234
「あぁ~今ヨシって言った~って事は食べていいんだね~
それじゃぁいただきま…あれ?ない?私もう食べたっけ?」
ドリちゃんの脳内を妄想!i-239

“シカ焼き”の写真、どれも食いしん坊アズキがガン見してる…i-229

さて、お次は何パーティーかしらぁ♪
毎朝美味しいそうな食べ物の出る番組をチェックして下さいねっi-277
[ 2012/10/12 16:22 ] アズキ母 [ 編集 ]
メルママさん
昨日はいきなりのタコパーにお付き合いありがとうございましたi-228

メルママの手はいつも美味しいモノが出てくる魔法の手ですi-178
一度うまうま貰った手は忘れませんi-236
連日のブリご飯i-197
濃厚ブリ臭も大サービスしときましたi-278

私、小食ではないですが大食らいでもなく。
なのに体重とんでもない事になっているのはメルママと一緒ですi-229
これからやって来る寒い冬に備えて又美味しいモノで一緒に脂肪を蓄えましょうi-278


ポメっチ母さん
持つべき者は乗りの良い食いしん坊仲間i-278

ドリちゃん、そうそうi-197おっとりお上品i-228
と言う事にしておきましょうかねi-232
可愛いから良しi-184i-237


アズキ母さん
アズキさんには“とびっきりの食いしん坊で賞”を贈呈しますi-278
ドリちゃんの御間抜けもお役に立てて良かったわ~i-237

朝の番組は要注意ですi-250
今朝は「1000円以内で秋の味覚!」な~んて特集やってましたからi-199
これからの季節、鍋パーなんかも良いですねi-228
よーしi-197次回はオールフリー持参だぞ~i-235
[ 2012/10/12 19:53 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索