無病息災!

昨夜、パパが迎えに来てガルシアが大喜びで帰って行きました。
我が家は元の1人と3ワンの生活に戻り、なんだかちょっぴり寂しいです。



一緒にお散歩ができる最後の昨日、アズキにお付き合いしていただいて又ランで一っ走りしました♪
公園内もゆっくりお散歩しました♪

公園の方の水飲み場で、アズキ母さんからのオヤツを待つプチ2匹の可愛い後姿。
こんな時だけピッタリくっ付いて仲良さげ(*´艸`)

IMG_6825.jpg

ランからの帰り、ワンコと一緒に休憩が出来るウッド席のあるパン屋さん“OZO”でランチもしました。
うるさいので柵に繋がれて「母さん達だけズルイ・・・」

IMG_6828.jpg

ワン達の視線の先は、テーブルの上の良い匂いのするチーズガーリックフランス!

IMG_6833.jpg

こんな可愛い笑顔で訴えても「あげません!」

IMG_6837.jpg

食後のお楽しみソフトクリームは、クリームがちょっぴり付いたワッフル部分を少~しだけお裾分け。

IMG_6842_20121009225843.jpg



今日も秋晴れの良いお天気だと言うのに、ガルがいないのでランにもアルテンにも行く気になれず。
でも家でゴロゴロはやっぱり勿体無いのでドリィを連れてお散歩に出ました。

我が家から歩いて20分程の“糸井山神社”
子供達が小さい頃は親子遠足や神社のお祭りの時によく行った所です。
ドリィと一緒に行ったのは今日が初めて。

IMG_6852.jpg

階段を登って、

IMG_6846.jpg

IMG_6847.jpg

賽銭箱にお賽銭を入れ、手を合わせ、
家族のそしてワン達の無病息災をしっかりお願いして来ました。





[ 2012/10/09 23:47 ] ドリィ | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰しております!お元気そうで何よりです☆
もう…もう…4枚目の写真のドリちゃん&ガルちゃんの
ダブルプチバセスマイルにノックアウトされました…(*´Д`*)
たまらんですね…プチバセ可愛いなあ…
[ 2012/10/10 15:59 ] ANNIE [ 編集 ]
ANNIEちゃん
お久しぶりです~i-237
おかげ様で人もワンも元気にしておりますi-228

普段はいたって無関心な2匹ですが、こう言う時には結束してプチバセスマイル炸裂ですi-178
うまうまゲットは成りませんでしたがi-278

先日、ANNIEちゃんの“レラちゃんのうちの子記念日”を見て「ネコちゃんも良いなぁ・・・」な~んてi-197
コメント残そうとしたのですが禁止ワードが含まれていたようで投稿できませんでしたi-229
ステキな出会いが有ると良いですねi-179
[ 2012/10/11 21:31 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索