ひまだぁ・・・

3連休だと言うのに暇している我が家です。

この連休、今は姪っ子が住んでいる主人の実家のプチリフォームを
息子と一緒に手伝いに行く予定だったのが延期になってしまい・・・
なので息子も帰って来ず・・・
連休中の予定がすっかり真っ白になってしまいました。

朝からせっせと掃除したり洗濯したりと家事に励んでも時間を持て余してしまいました。
こんな日に限って秋晴れ、絶好の行楽日和です。
家でごろごろも勿体無いし、とりあえず近場でゆっくり遊ばせようと
またまた未来の森のランに行って来ました。
今日はドリィとガルのプチコンビ♪

IMG_6793.jpg

ガルは、1歳のビーグル犬ナナちゃんとすっかり意気投合!

IMG_6795_20121007233116.jpg

IMG_6791_20121007233115.jpg

みんな連休でどこかにお出掛けしているのか、日曜日だと言うのに空いていて、
のんびりムードで遊べました。

ドリさんも今日は何だか楽しそうで、
他のワンちゃん達や飼主さんに自ら近づいていくほどのアクティブさ!

IMG_6788.jpg

公園の中もぐるっとお散歩しました。

IMG_6798_20121007235032.jpg IMG_6805_20121007235031.jpg



アリスとオーシャンのお留守番組は夕方ご近所をゆっくりお散歩。

IMG_6806.jpg IMG_6817.jpg

IMG_6819.jpg IMG_6823.jpg



暑からず寒からず、ワン達にとっては今が一番良い季節の我が家地方です。

ガルのお迎えがちょっと早まり明日の夜になってしまったので、
一緒にお散歩できるのも明日が最後です。
明日もお天気良さそう♪
明日はどこに行こうかな~♪






[ 2012/10/07 23:01 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索