久しぶりに未来の森ラン&アルテン

ガルが来てから今日で早いもので9日目。
久しぶりに4ワン生活を楽しんでいる私です♪

お天気がいまいちだったり、出かける用事があってワン達はお留守番だったり、
家の玄関前を工事中で缶詰状態だったりで・・・
今回はなかなか遊びに連れて行ってあげる事ができず
家の中でぶっ飛んでいるガルシアです!
お留守番させて家に戻ると普段の我が家ではありえない物が床に転がっていたりして!
ドリさんが若くてヤンチャだった頃の事を思い出し怒るよりも思わず笑ってしまいました。

それでもとりあえず未来の森のランとアルテンに一度ずつ遊びに行って来ました。
我が家のワン達にとっても久しぶりです。




9月28日(金曜日)、『未来の森ラン』へ。

さぁ~、これから出発♪

IMG_6754.jpg

アズキと追いかけっこしたりボールで遊んだりとガルは本当に楽しそうです。
我が家のワン達はランだというのに相変わらずのんびりですけど┐(´д`)┌

IMG_6713.jpg

IMG_6735.jpg

IMG_6734.jpg

なんとかツーショット。

IMG_6738_20121004225512.jpg

年功序列、アズキさん水飲み順番待ち中。
「ドリ姉ちゃん早くして!」

IMG_6729.jpg

アリスは相変わらずアズキ母さんのバックにストーカー。

IMG_6737.jpg

小型犬ゾーンに遅れて来たポメっチ達発見!

IMG_6747.jpg

IMG_6749.jpg

こんな日はみんな早寝です(*´艸`)

IMG_6755_20121004232921.jpg




10月2日(火曜日)、『アルテン』へ。

久しぶりのアルテン!芝が綺麗♪
10月だというのに暑いくらい。

IMG_6757_20121004233555.jpg

みんな良い笑顔です。

IMG_6769_20121004233554.jpg

IMG_6767_20121004233553.jpg

IMG_6768.jpg

IMG_6776_20121004233551.jpg

IMG_6763.jpg

やっぱり広い所でのびのびは楽しいね♪



ガルのホームスティもあとちょっと。





[ 2012/10/04 23:00 ] わんこ達 | TB(0) | CM(2)
ガルシアくん、はるるさん家に預かってもらえてガルパパさんも安心でお仕事できますね♪

近かったらアメリもショートステイさせてもらいたいです。

そちらも今年はまだ暑い日があるんですね。
東京は今日も夏です・・・

あと少し4ワン生活楽しんでくださいね♪
[ 2012/10/05 09:49 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
自分の家にいる時より我が家に居る方がお利口さんなガル。
ガルパパ「ドリィのママって実はものすごく怖いんだ・・・」な~んて思っているかもi-278

今年は10月に入っても日中はけっこう暖かいです。
それでもこの頃は朝晩の肌寒さで秋を感じるようになりましたi-266

ガルのお泊りもあと4日。
私にとってはあっと言う間の2週間ですが、ご家族とワン達と離れ離れのガルパパには長~い2週間なんでしょうねi-227
あとちょっと、楽しみますi-236
[ 2012/10/05 21:45 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索