寝・寝坊だぁぁぁ 

今朝、ダンナの携帯の音で目が覚める。
「うるさいなぁ・・・」
と思いつつ時計を見ると六時半。

ん・・・?

六時半・・・?

ぎゃあぁぁぁ (@_@;) 
六時半だぁぁぁ ・・・(゚_゚i)タラー・・・


完全に寝坊です ヾ(;´▽`A``アセアセ

いつも五時半に目覚まし時計も、私の携帯のアラームもセットしてあるのに・・・

慌てて起き朝食のトースト半分とホットミルクを急いでお腹に詰め込み
ドタバタとダンナ出勤 

お弁当無し・・・もちろんいつものアリスとオーシャンのお散歩も無し (-.-)

それにしても、もしあの時電話がかかってこなかったら私達何時まで寝ていたんだろう・・・?
うわぁぁぁ 恐ろしい~~~ (>_<)




「さぁて、仕方ないお散歩でも行くか~」

私がお散歩の用意を始めると何故か嬉しくて大騒ぎの ドリィ!

「あのぉ?あなたいつも朝はお散歩行かないんですけど・・・?
 トイレでオシッコもウンPもできるでしょ・・・?」

どうにもこうにも治まりがつかない (-.-)
仕方がないので二回に分けて出動 (-"-)

まずはドリィとオーシャンを連れて♪
「あんた達は昼からまたお散歩行くから朝は短めね~~」

外に出るとウッワァァ寒い (>_<)

いつもより遅いお散歩で我慢できなかったらしく、
オーシャン出てすぐ玄関前のアスファルトの上にオシッコしちゃったよ (-_-;)
ご近所を一周して家に戻るとそのオシッコ凍っていました (+_+)

今度はアリスを連れて♪
「アリスはいっつも短いお散歩ばかりだから、今日はゆっくり歩いて来ようねぇ~ (^。^)」

IMG_4628.jpg

IMG_4630.jpg

寒いと思ったら・・・
出掛けにドリィが置いていかれるのが面白なくてアリスの背中にガブッ!
その時付いたヨダレがアリスの背中でこれまた凍ってる ・・・(゚_゚i)タラー・・・

IMG_4631.jpg

お散歩コース途中の温度計を見ると マイナス12℃ (>_<)
空気が・・・痛いっす (T_T)
30分程歩いてギブアップ (ー_ー)!!



そしてこちらはお昼からのお散歩♪

IMG_4636.jpg

くっついたり、離れたり寒くても元気イッパイなこの二匹!

IMG_4633.jpg


母は寒いっす (>_<)
いつもは一時間はかけてゆっくりとお散歩するんだけど、今日は短めで行こう・・・

IMG_4638.jpg

ほら、川も凍ってるよ~ (-.-)

でも、温度計を見ると なぁんだマイナス3℃じゃん!

IMG_4642.jpg

今朝のマイナス12℃に比べると何だか暖かく感じちゃうから不思議~ 
(でもマイナス3℃だよ・・・マ・イ・ナ・ス・・・)

結局、公園内を散策したりで一時間コースでしたわ (^^ゞ

IMG_4643.jpg

去年の今頃は雪遊びをしていた公園のグラウンド・・・
今年は雪、全然ないです (-.-)

公園内は・・・

IMG_4654.jpg

枯葉の上をカサカサ、カサカサお散歩 

IMG_4658.jpg

1月だよ!しかもここは北海道 (・・;)
今年は雪遊びできるのかしらねぇ・・・ (-.-)

雪は無いけど寒い一日でした。
かえって雪がある方が暖かかったりするんだよね・・・



夕飯は “おでん” にしました!

おでんで一杯 
ん~~~幸せ (^-^)





[ 2008/01/10 23:36 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索