ドリちゃん、7才になりました♪

ドリちゃん、7歳のお誕生日♪

お散歩途中、相変わらず枯葉をくっ付けてちょっとオシャレ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_6553.jpg

我が家のヤンチャな末っ子も今日からシニアの仲間入りです。
母の心情としてはなるべくゆっくり歳を重ねてほしいんだけどなぁ・・・
だからお誕生日って嬉しいような、あんまり嬉しくないような・・・

でも、この世に産まれて来てくれた大切なこの日。
我が家の仔になってくれた日に繋がる大切な一日目。
だからやっぱり 『おめでとう~』

お誕生日と言えば恒例のバースディお散歩♪
今日もポメっチ達とアズキが付き合ってくれました。
ウマウマのプレゼントもたくさんありがとう♪

IMG_6550.jpg

お誕生日の記念に、お散歩風景をアズキ母さんにお願いして写してもらいました。
3ワンを連れてお散歩しているところって自分じゃ絶対に撮れないので。

IMG_6579.jpg

IMG_6564_20120907211858.jpg

こうやって客観的に眺めると3ワン連れってやっぱり目立つかも。
ましてやポメっチ達3ワンと一緒なら、飼主2人にワンが123456!
どうりでよく見られたり声を掛けられるはずです(*´艸`)

とっても良い記念になりました。
アズキ母さんありがとね~。

そして誕生日と言えばこれも恒例。
バカの一つ覚えの様なヤギミルク固めただけの手抜きケーキ(ノ´∀`*) エヘヘ

IMG_6594.jpg

今年は百円ショップダ〇ソーで可愛い型を買ってきて
カボチャのマッシュとヤギミルクゼリーの二色ケーキです。
写真撮影の後、夕飯にトッピングして3ワンでペロッとたいらげました~。

7歳の一年。
ラッキーセブンな一年でありますように♪






[ 2012/09/07 21:48 ] ドリィ | TB(0) | CM(10)
ドリちゃん、7歳おめでとうございます。

バースデー散歩、いいお天気でよかった
ですね!
一日違いで本日はこじの誕生日です。
深夜に私もケーキ作りしてました(汗)

お誕生日、嬉しいような嬉しくないような…
お気持ちと〜〜〜ってもわかります。

いたずらしてもいいから、元気に過ごして
くれる事が一番ですね☆

みなさんとお散歩出来るように、こじも
男らしくなってもらいたいです。

ラッキーセブンでありますように…♡
[ 2012/09/08 01:01 ] こじ&獅子 [ 編集 ]
改めてドリちゃんお誕生日おめでとうi-269

私もわかります~嬉しいような嬉しくないような…
その気持ちは年々高まってくるもんですね~
でも生まれてくれてありがとう!な日ですもんね♪
やっぱりめでたーい!!

カメラを忘れるという大ボケをかました上に、
撮影係りという重要任務でポンコツ写真ばかりになったら…
と、緊張でシャッターを押す手が震えましたi-235
使える写真が撮れて良かった♪

ドリちゃん、元気にラッキーセブンな年を過ごしてねi-194
[ 2012/09/08 01:45 ] アズキ母 [ 編集 ]
ドリィちゃん
お誕生日おめでとう♪v-315

枯葉のオシャレ~ …i-230
それもらしくってv-10

シニアへ突入
我が世代の入口 お茶目なオバハンへの道へよ・う・こ・そi-237

この一年も元気にウマウマ笑顔で
ワァ~イi-184・ワァ~イi-184と過ごせますようにv-510
[ 2012/09/08 09:56 ] ポメっチの母 [ 編集 ]
ドリィちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
元気なシニア1年生、うまうま食べて楽しく過ごしてくださいねv-343

写真撮るばかりで確かに自分とv-286の写真少ないです。
良かったですね~v-410
[ 2012/09/08 11:14 ] アメリママ [ 編集 ]
ドリィちゃん、お誕生日おめでとう~♪
元気でお誕生日が迎えられてヨカッタですね。
可愛いシニアさん、この一年も楽しい毎日を送ってくださいね。
[ 2012/09/08 12:45 ] くんくんママ [ 編集 ]
ドリィちゃん
7歳のお誕生日 おめでとうございます♪


元気で やんちゃで・・・
かわいいドリちゃんv-22
お母さんの為にも、元気で病気しないで
居てくれますように~

うまうまオヤツ作っておきま~す。

そうそう、7歳はシニアの仲間入りなのよね。
シニアに見えないドリちゃんのままで
どんどん年を重ねてくれますように(*^_^*)
[ 2012/09/08 16:48 ] メルママ [ 編集 ]
こじ&獅子母さん
ありがとうございますi-179

バースディ散歩は不思議とお天気に恵まれる事が多いですi-1
普段の行いが良いからi-198(私じゃなくてi-100達のi-235

こじ君お誕生日おめでとうi-184i-73
こじ獅子母さんの手作りケーキは豪華なんでしょうね~i-237
私の手抜きケーキとはレベルが違うi-199
今日は美味しい一日だったかなi-236

いたずらは程々にi-278、元気にゆっくり歳を重ねてほしいですねi-228


アズキ母さん
お散歩・ウマウマ・写真ありがとう~i-179
良い写真がたくさんでモザイク無しでお見せできないのが残念なくらいですi-278

この日があるから出会えたんですものねi-178
“おめでとう”そして“ありがとう”の大切な日ですi-189


ポメっチ母さん
ありがとう~i-179

いくつになっても、らしく・・・
これからの時季が益々見ものですよi-266i-4i-278

そうi-197我々と同世代i-199
どうか頑固なオバハンにだけはなってくれるなi-204i-204i-238


アメリママさん
ありがとうございますi-179

とうとうシニアに進級ですi-229
食っちゃ寝i-196時々テンションアップでi-203i-203そしてマイペース・・・
プチらしいオバハン街道まっしぐらですi-278

今までi-100達との写真って本当に無くって・・・
なので良い記念になりました。
これからも機会が有れば写しておきたいと思いますi-228


くんくんママさん
ありがとうございますi-179

パピー時代のハチャメチャなプチ仔らしい可愛らしさが懐かしい気もしますが、
マイペースに落ち着いて、でもたま~にいきなりぶっ飛んじゃう今のドリィも可愛いものですi-237
元気に楽しくが一番ですねi-236


メルママさん
ありがとうございますi-179

これでもすっかり落ち着いてシニアの貫禄のドリさんなのよ~i-228
パピー時代のヤンチャっぷりをお見せしたかったわi-278
ワンパクでも良いi-197元気が一番i-234

うまうまi-233
またi-100も飼主もうまうまな会しましょうねi-237




[ 2012/09/08 23:17 ] はるる [ 編集 ]
お久しぶりです。
ドリィちゃん7歳おめでとうございます。

シニアと言ってもほんわかしてかわいいおばちゃんですねv-223
姉妹のビノもすっかり落ちつきました。
暑いせいもあって寝てばかりです。

3ワンお散歩中のはるるさん、素敵です。




[ 2012/09/09 17:42 ] ビノまま [ 編集 ]
ドリィちゃん7歳おめでとうございま~すv-300
くるみも元気でというよりも歳も重ねて体重も重ねてのお誕生日でしたのでドリィちゃんのように美味しいケーキはありませんi-229
皆から「くるみデラックス」と呼ばれていますv-16
でもおデブでも元気で長生きしてくれれば
言うう事ありませんが・・・
ドリィちゃんは何キロ位なのかなv-362
[ 2012/09/10 17:50 ] くるみ母 [ 編集 ]
ビノままさん
ありがとうございますi-179

こちらこそご無沙汰してます。
皆さんお元気でお過ごしでしょうかi-228

今年は北海道も9月に入ってからの残暑が厳しく私もワン達も少々バテ気味でi-201日中は寝てると言うよりちょっとでも涼しい所のあっちこっちで倒れていますi-235
沖縄の暑さはこんなもんじゃないんでしょうねぇ・・・i-229

3ワンとの4ショット写真は私もお気に入りですi-178
これからは事あるごとに枚数が増えていけば嬉しいですi-179


くるみ母さん
くるみちゃんもお誕生日おめでとうi-237

くるみデラックスi-183
ゴージャスなネーミングですねi-278
ドリィは全体的にオチビさんなのでずっと9キロ台だったのですが、最近は10キロ越えです。
ちょっぴり中年体型に突入かしらi-202
そう言えば年々プチ仔らしいブッ飛び行動が減ってきましたi-227
落ち着いちゃって物足り気もするけど、元気で食欲は若い頃と変わらないですi-235
[ 2012/09/10 22:28 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索