カムちゃん怪獣参上!

5日の日曜日、混雑するお盆時期をちょっとずらし
東京から姪っ子一家が北海道に里帰りして来ました(*´∀`)

去年のクリスマスイブに産まれた次男坊カムイにとっては初めての北海道。
初めての我が家。そしてワンコ達と初対面です。

只今7ヶ月のカムイ。
お座りが出来るようになり、ものすごい速さで匍匐前進をし、大きな声で意味不明のお喋りをします。
4月に東京で会った時と比べると凄い成長ぶり!

孫のリコアがまだ我が家に居た時の“寝る・泣く・飲む”のみとは訳が違う。
予測不能な動きをする新生物に我が家のワン達はどんな反応かしら・・・(*´艸`)

一応お決まりの匂いチェックはして。

IMG_6340.jpg

IMG_6343.jpg

動かれると嫌な仔はさっさといなくなります。

で・・・結局ターゲットになるのはやっぱりアリス。

IMG_6363_20120811232839.jpg

IMG_6367_20120811233400.jpg

IMG_6369_20120811232840.jpg

IMG_6353_20120811232841.jpg

我が家の立派な育ワンです(*´∀`)

今年はパパの仕事もかねての帰省だったのであまりゆっくり出来ず、
我が家に泊まったのは一泊のみ。
小さな子供連れで超過密スケジュールで大変そうでした。
来年はもっとゆっくり涼しい北海道で過ごせると良いね。

来年のパワーアップしたカム怪獣にはワン達どんな反応をするのかな~♪

今年の『カム怪獣VSワン達』、 ワン達の方が一枚上手(* ̄▽ ̄*)ニヒッ






[ 2012/08/11 23:53 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索