チョコとCafe♪

ドリィ・オーシャン・アリス、三匹そろって 仲良くヒート です (^_^;)
たいてい同じような時期に前後して来るんだけど(まぁ~同じような周期だから当たり前・・・)
こんなにピッタリ重なるのも珍しい!!!

いっぺんに終わるから楽っちゃあ楽かな?

でもぉ、年末に床拭きしたのに~~~ (>_<)   ダンナが・・・ (^^ゞ


こんな時にしかなかなか出番の無い チョコ!

久しぶりに DogCafe でも行きますか~♪

相変わらず写真嫌いのチョコ (-_-;)
苦心して撮ったこの一枚! (たまにはチョコも連れて出かけます!の証拠の写真を撮らなくちゃ・・・)

IMG_4626.jpg


今日の DogCafe DONA ♪♪

久しぶりに ポメのわさびちゃん が来ていました ヽ(^o^)丿

IMG_4527.jpg

真っ白フワフワな わさびちゃん!

ん?んんん?
わさびちゃんのお母さんの腕の中に何やら白いフワフワ・・・?

うっわぁぁぁ~~~!
いつの間にやら わさびちゃん に弟ができた~~ (@_@;)

これまた真っ白フワフワなポメ!
本当に血のつながった弟なんだって!! (良いなぁ~~)

名前を聞いて・・・

ふふふっ (*´艸`)ブハッ

わさびちゃん の弟君は いちみちゃん!

IMG_4525.jpg

真っ白フワフワ 只今三ヶ月の いちみちゃん♪
超~~ラブり~ (*^^)v

帰る時はこのかっこ (^。^)

IMG_4549.jpg

わさびちゃんは抱っこ!いちみちゃんは首から提げて!
ちっちゃい仔って軽くて移動が楽ねぇ。
羨ましい~ (-.-)

チョコの事を気に入ってくれたわさびちゃんに・・・
チョコおばさんは怒って「ウ~~ブゥ~~」言いっぱなし (-_-;)
ごめんねぇ (>_<)

まだ三ヶ月のいちみちゃん。
今度会う時は大きくなっているんだろな~

うちの仔達もこんな時期があったよね~
犬の成長ってアッという間・・・ってつくづく思っちゃいました (-.-)




その他・・・
キャバのモモちゃんとラブのカフェ君!

IMG_4563.jpg

こちらも今年お初!
今年も仲良くしてね~♪


おっとっと・・・

大事な ドナ君 忘れちゃいけないわ~~

IMG_4574.jpg

今年も我が家のうるさいのがワヤワヤ来ますが よろしく! (^_-)





[ 2008/01/09 18:21 ] チョコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索