秒読み!

四月の初めから娘が出産のため帰って来ています。

毎日誰かのために食事を作り、一緒に買い物に行ったり、散歩に行ったりと
久しぶりに1人じゃない生活を楽しんでいます♪

IMG_5841_20120513234834.jpg

IMG_5838.jpg

IMG_5839_20120513234836.jpg

出産予定の5月10日を3日程過ぎ、まだ出てくるつもりは無い様で・・・
余程お腹の中が居心地良いのか。
のんびり屋さんなのか。

それでもスイカの様な娘のお腹を見ると(笑)さすがにそろそろ秒読みかな。




今日、5月13日は
オーシャンの11歳のお誕生日です。

IMG_5853.jpg

美味しいご飯と豪華オヤツをたくさん頂き、美味しい一日でした。
ありがとう♪

11歳になっても相変わらずの甘え上手。
我が家の癒し系はまだまだ健在です。





[ 2012/05/13 23:25 ] 日々 | TB(0) | CM(5)
お嬢さんそろそろじゃないかと、思っていました。
うふ、のんびりさんですね~♪
おめでたいお知らせお待ちしています。

オーシャンちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気に美味しく楽しい1年を!
[ 2012/05/14 07:43 ] アメリママ [ 編集 ]
オーシャンおめでとうi-73
元気にウマウマ笑顔が一番i-234
この一年も元気にね

娘さん秒読み入りましたかv-10
ハハッ のんびり屋さんi-237 楽しみですね♪
[ 2012/05/14 12:29 ] [ 編集 ]
v-308オーシャン お誕生日おめでとうv-308

お孫さん おかあさんのお腹大好きみたいね♪
可愛い顔早く見せて欲しいですね~v-10

秒読み・・・ウフフッ
いよいよ はるるさんもおばぁちゃま v-411

あらっ 失礼しました。
でも、 そろそろ認める時期が来たようですわよv-415

↑ポメ母さんだよね~ アハッ  
[ 2012/05/14 13:45 ] メルママ [ 編集 ]
お誕生日おめでとうv-254
この一年も健康でツヤツヤ美人さんなオー姉ちゃんでいてねi-176

のんびりちゃんi-194
お腹の中でゆっくりした分、元気ハツラツで生まれてきそうi-87
楽しみですね~i-178
[ 2012/05/14 16:29 ] アズキ母 [ 編集 ]
アメリママさん、名無しさん、メルママさん、アズキ母さん
今日無事に女の子が産まれましたi-179
とっても元気なお姫様ですi-278

オーシャンへのお祝いコメもありがとうございますi-228


[ 2012/05/14 22:48 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索