出会いの年に・・・

先月25日にガルをパパに無事お返しし、しばらくは寂しい毎日でしたが、
今ではすっかりのんびりまったりな我が家に戻りました。
そのうち又ガルパパの長期出張があるかも・・・?
ちょっぴり心待ちにしている私です(ノ´∀`*) エヘヘ




3月11日、東日本大震災から一年。

被災地の復興を願い、亡くなられた方々の冥福を祈りつつも
一年前の津波の映像を幾度となく目にし
「忘れるな!忘れるな!」と連呼され
なんだかブルーな気持ちになったのは私だけでしょうか・・・

私にとっても昨年は辛い別れの多い一年だったので
時には何もかも忘れて思いっきり笑いたいと思ってしまいます。

それでも人生やっぱり捨てたもんじゃない!
辛い事の後にはちゃんと嬉しい事もやって来るようで・・・

今年はちょっぴり嬉しい“出会いの年”になりそうな予感です。




出会い、その1。

先週、こんな可愛い仔に会わせていただきました!

おんぷちゃん。

IMG_5648_20120316204322.jpg

お雛祭りの日にやって来た、ウル&パオちゃん家のニューフェース♪
オーストラリアンシェパードの2ヶ月の女の子です。

ダックスのウル&パオにどでかい妹ができました。

久しぶりのパピーの手触りは、そりゃあもうふわっふわです!
久しぶりのパピーの動きは、可愛いったらないです!!
パピー特有の動きで撮った写真が殆んどブレブレ。
どれほど可愛かったか上手くお伝えできないのが残念。

IMG_5667.jpg

あれから10日程経ち、すでに6キロ超えとか。
次に会えるのはワクチンが終わってカフェデビューする時かしら。
その頃にはどれだけデカクなっているのでしょう(*´∀`)

ウルパオ母さんから送って頂いた笑顔のおんぷ♪

F1010177.jpg


出会い、その2。

12月24日、東京に引っ越した姪っ子一家に次男坊が誕生!
道産子のパパとママが一生懸命に考えて付けた名前は“カムイ”(アイヌの神様)
クリスマスイブに産まれたアイヌの神様(*´艸`)

あのセイヤがお兄ちゃんです。
弟君が可愛くてしょうがないらしいです。
パパとセイヤ、競って育メン中♪


出会い、その3。

娘が名古屋に引っ越してもうすぐ2年。
生活を共にしていたユウちゃんと昨年入籍いたしました。
今年の5月には子供が産まれる予定です。

私はおばあちゃんになるらしいです┐(´д`)┌

4月1日に名古屋に行ってきます。
ユウちゃんのご両親にご挨拶をし、里帰り出産予定の娘を連れて帰ってきます。
ついでに東京の姪っ子の所にも寄ってカムイと初対面♪

ワン達の事を友達に預け、高齢の母を家に一人置いて行くので
2泊3日の名古屋~東京弾丸旅行!

何と・・・
実は・・・
私、飛行機“初”だったりします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

初めて行く名古屋、初めて会うユウちゃんのご両親、ようやく会えるカムイ、初飛行。
今からいろんな意味でドキドキです!


そして・・・
出会い、その4も・・・
有ったりしそうな予感です(* ̄▽ ̄*)ニヒッ








[ 2012/03/16 22:22 ] 日々 | TB(0) | CM(4)
昨年は辛い年となりましたものね。
生と負の法則・・・
まさに当てはまってて~ 羨ましいv-22

んまぁ~ お婆ちゃまになるのねv-10
おめでとうございます♪
里帰り出産で 忙しく動くはるるさんが
想像出来ますぅ(^ム^)

>出会い、その4も・・・
もしかして~ はるるさん宅にも可愛いパピーッコの予定あり?
なんかそんな予感・・・。フフフッ
私の予感は当たるかな~v-391
[ 2012/03/16 23:01 ] メルママ [ 編集 ]
はるるさん、今年は大忙しの楽しい1年になりますね~!
うふ、おばあちゃまですか~♪
羨ましいです!
その4は・・・何でしょう、ワクワク!
[ 2012/03/17 00:13 ] アメリママ [ 編集 ]
お友達わんこに甥っ子にそしてお孫さんv-10
そして…④と

賑やかで楽しい一年間違いなし
笑顔いっぱいでv-291

飛行機…i-37
離陸しても着陸するから安心してi-234
[ 2012/03/17 00:31 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
メルママさん
“出愛”良い響きですi-178
“お婆ちゃま”はちょっといただけませんけどi-232

すっかり3i-100+1人の生活パターンが出来上がっちゃっているので、1人増えてどうなる事やら・・・i-229あっ、とりあえず1.5人ですかi-235

パピーッコは良いですね~i-237
何だか見ているだけでパワーをもらえますi-234

その4は・・・i-278


アメリママさん
“おばあちゃま”はちょっと複雑ですがi-229
何たって北海道と名古屋は遠いi-181
娘さん達もご姉弟も近くにいらっしゃるアメリママが羨ましいですi-227

その4は・・・有ると良いのですがi-178


ポメ母さん
とりあえず今年前半は賑やかでi-194夏頃にはバテてるかもi-278

飛行機・・・i-182
娘にも「アッと言う間に着くから大丈夫i-197」と言われましたi-238
[ 2012/03/17 20:13 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索