一匹多い!

今朝の朝ご飯待ちのワンコ達!

IMG_5502_20120220230158.jpg

1・2・3・4・・・   一匹多い!(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

昨日から札幌在住の道産子プチ仲間のガルシア君が我が家にお泊りです~♪

パパさんが函館出張。
育休中だったママさんは年明けからお仕事再開されたそうで
赤ちゃんと3匹いるワン達の世話を一人ではちょっと大変。
なのでガルだけ今週いっぱい我が家でお泊りです。

昨年の夏にママさんが出産の際に3週間ほど我が家でお預かりして以来、
半年ぶりのガル!

IMG_5492.jpg

IMG_5496.jpg

パパが行ってしまってからしばらくは家の中をウロウロ・・・
パパが座っていた辺りの匂いをクンクン・・・

30分程するとソファーでゴロゴロしていた私の足元で

IMG_5498_20120220230159.jpg

一晩たった今日はカーテンの隙間から外を眺めたり、オモチャ入れに顔をつっ込んで物色したりと

IMG_5506.jpg
IMG_5541.jpg

すっかりくつろいでおります(*´艸`)

お散歩は4匹いっぺんに連れて歩くのは至難の業なので
アズキを誘い久しぶりに『未来の森のラン』に行って来ました♪

貸しきり状態のランの中、走る♪走る♪

写真いっぱい撮ったのだけど、走る速さでみんなブレブレ。
まともなのはアズキ母さんがオヤツで釣って写真撮影中のこの一枚のみです(; ̄ー ̄A

IMG_5520.jpg

たくさん走ってお疲れワンコはあっちでこっちで

IMG_5547.jpg

いつもの我が家の午後の風景と変わらない♪
一匹多いけど~(*´∀`)

夕飯後、ソファーを占領する2プチ!

IMG_5551.jpg

私のゴロゴロする場所が無い( ̄ヘ ̄;)

でも何だか見ているだけで幸せだなぁ♪
一週間、プチ多頭飼いを満喫しま~す♪





[ 2012/02/20 23:40 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)
良いなぁ~
ワンパラダイスv-10

足元でスヤスヤと寝られると溜まらんでしょ♪
はるるさんの笑顔倍増 目に浮かびますv-433
[ 2012/02/21 07:23 ] メルママ [ 編集 ]
ガルシアくん、とっても馴染んでいておりこうさんですね~!
ドリィちゃんと・・・いいなぁ・・・
期間限定ならプチの多頭飼いしてみたい・・・体力が心配でv-388
[ 2012/02/21 10:01 ] アメリママ [ 編集 ]
ほんの30分程でリラ~ックスとはv-10
ガルシア君はるるさん家の匂い…
懐かしく感じたんねv-221

プチバセ2頭v-238
一週間楽しんじゃってくださ~い

今日出発遅く会えなんだったぁ~v-16
明日リベンジv-218
[ 2012/02/21 16:46 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
メルママさん
普段でもi-100i-100i-100な我が家。
もう1i-100増えただけでホントi-197パラダイスi-178

夜は私のベットの足元で寝るドリィi-196
ガルが参入で2ワンが布団の上にi-233
でもi-204寝返りうてなくて肩がこりますi-229


アメリママさん
ガルは本当にお利口さんで可愛いんですi-179
プチがワラワラi-178夢のようですi-237
でも確かに・・・体力勝負かもi-229


ポメ母さん
ちゃんと憶えてるものですね~i-228
「オー姉さんは怖いぞぉ・・・」何て事もちゃんと憶えていたようですよi-278
ただでさえ最近早く感じる一週間、今週は特に早いなぁi-201
あぁ~あ、もう3日過ぎちゃったi-241

今日のランは寒かったi-204i-238
明日は少しは暖かいと良いですねi-227
[ 2012/02/21 20:47 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索