今頃ですが・・・今年もよろしく♪

連日の氷点下続きで寒ーーーい北海道!
それでも我が家地方は相変わらずの少ない積雪で、雪かきの苦労がないぶん楽しています。

先日(と言っても三週間も前の事ですが)久しぶりに“ONEパラ!”に行って来ました♪
今シーズン初の本格的な雪遊びが、いきなりの雪の多さにワン達も飼主もビックリです!!!

IMG_5315.jpg

IMG_5329.jpg

IMG_5318.jpg

短足姉妹の我が家のワン達。
雪に埋まりそうになりながら久しぶりの大雪を満喫しておりました♪

IMG_5311_20120131233900.jpg

IMG_5302.jpg
IMG_5305_20120131233859.jpg

IMG_5299.jpg
IMG_5319.jpg
IMG_5303.jpg

ドリちゃん、帰る頃にはやっぱりこんなです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_5330.jpg



ついこの前“新しい年”になったと思ったのに、気がつけば一月最後の一日ですね!!(@_@;)

せめて一月のうちにと (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「今年もワン達共々よろしく♪」






[ 2012/01/31 23:47 ] わんこ達 | TB(0) | CM(6)
はるるさん&アリスちゃん&オーシャンちゃん&ドリィちゃん、今年もよろしく~♪
雪すごいですね~!
ドリィちゃん、あははは・・・
東京も毎日寒くて・・・
元気な3ワンズの様子、楽しみにしています!
[ 2012/02/01 01:11 ] アメリママ [ 編集 ]
あはは~~(笑)!!!
ドリィちゃん、鼻からつららが(笑)!
ワンズは楽しくてたまらないでしょうねえ。
いいなあ~♪

気持ち良さそうなサラサラ雪。
やはりその分気温が低いということでしょうか。
今週、関西も寒波が押し寄せるそうです。
ひょーーー・・・
[ 2012/02/01 11:23 ] ルフュママ [ 編集 ]
ふかふかの雪で 存分に楽しめたワン達~ 可愛いです♪

アズキ母さんのブログで、
はるるさんの体が斜めになりつつも雪の中かき分け
頑張っていた姿 感動~v-415

今日はアリスちゃんのバースディですね。
おめでとうございますぅ~

今年も はるるさん一家のブログ楽しみにしていますよん♪
こちらこそ 今年も宜しくお願いしま~すv-10
[ 2012/02/01 11:33 ] メルママ [ 編集 ]
あちこちで雪が降ってるのに全く
雪も雨も降らない静岡地方の
くるみには夢の世界ですねv-276
ドリィちゃんの顔に皆で大笑いしていますv-411
今年も可愛いワン達の様子見せて下さいねe-266
[ 2012/02/01 18:12 ] くるみ母 [ 編集 ]
もの凄い雪…v-12
一本道を一列行進i-203i-203i-203
背丈以上でお足製迷路の出来上がりですわねi-235

二月の冷たい風にめげすお散歩楽しみましょうねi-234
[ 2012/02/01 22:11 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
アメリママさん
アメリママさん、今年もよろしくお願いします♪

東京も寒そうですねi-204i-181
その上地震も度々・・・i-201
穏やかに過ごせる日々に早く戻ることを願うばかりです。

我が家のお笑い番長のドリちゃん!
時々笑いを提供しますので癒されて下さいi-179


ルフュママさん
ルフュママさん、今年もよろしくお願いします♪

そりゃもうワン達は楽しくて♪
私も最初は楽しくて~、腰まで埋まる粉雪に童心に返りましたi-237
そのうち寒いわ疲れるわi-229

今年は日本中が寒波で震え上がっていますねi-200
我が家地方は日中もマイナス気温でツルツルテカテカ氷の世界ですi-238


メルママさん
メルママさん、今年もよろしくお願いします♪

雪が少ない我が家地方。
車で30分ほどでこの違いにビックリですi-183
札幌は今年も雪かき大変そうですねi-181

アズキ母さんのブログの
マイケル○ャクソンの如くナナメってた私・・・i-229
大変さがわかっていただけるでしょうi-278

ありがとうございます♪
アリス、元気に13歳になりましたi-179


くるみ母さん
くるみ母さん、今年もよろしくお願いします♪

くるみちゃん地方は雪は全然降らないんですねi-227
我が家地方も北海道なのに拍子抜けするくらい雪が少ないんです。
なのでこの雪の世界はワン達にとっては別世界だったと思いますi-237

楽しく遊んだ後は顔も足も雪玉だらけi-201
プチは後が大変ですi-182
でも、みんなに笑いを提供できるので良しとしますか~i-236


ポメ母さん
ポメ母さん、今年もよろしくお願いします♪

雪が固まって歩きやすくなった頃にもう一度、今度は一緒に遊びに行きたいですねi-228

毎日寒いけどi-200可愛いわが仔達のために頑張ってお散歩しましょう♪
たまにはぬくぬくウマウマなお楽しみもi-236

[ 2012/02/01 23:08 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索