アリスの受難・・・

年明けそうそう災難なアリス・・・(私もですが・・・)

正月三が日が過ぎ
「ようやく普通の日々に戻れる~~ (-_-;)」
と思ったのもつかの間・・・

セイヤ (姪っ子の息子で先月五歳になった) がお泊りに 来てしまった 来ました。

セイヤのママは私の姉の一人娘です。
働きながら一人で娘を育てていた姉は四年前に病気で他界。

同じくバツイチで働きながら一人でセイヤを育てている姪っ子。
だから頼れる身内は私と私の両親のみ・・・

セイヤのママのお仕事が金曜日からで
セイヤの通っている託児所が正月休みで営業が月曜日から・・・

そんな訳で 「日曜日までセイヤの事お願い~~~」
と電話がかかってきて、セイヤは金曜日からお泊りです (-_-) 



セイヤの遊び相手第一号! に任命されたのが アリス 

誕生日 兼 クリスマス にミーヤン(我が家の長女)に買ってもらった
ゲキレンジャー変身セット を身につけすっかりナリキリのセイヤは
怪獣アリスを相手に

「ウギャ~~ 

「トリャ~~~  


IMG_4266.jpg


そうかと思えば今度は ひっつきムシ

IMG_4296.jpg


IMG_4298.jpg


食事の最中だけ側から離れないオーシャンや

IMG_4279.jpg

「なんか落とさないかしら・・・」

「可愛いね~可愛いね~~」
と優しくナゼナゼされるチョコ

IMG_4314.jpg

とはえらい対応の違い・・・ (>_<)

IMG_4281.jpg

静かなのは寝ている時だけ 

日曜日までのはずが・・・一日延び・・・
今日の夕方ようやくママが迎えに来て帰って行きました  ホッ ^^;

IMG_4385.jpg

「なんだか疲れたわぁぁぁ・・・」

アリス、お疲れ様・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ







 お・ま・け


を見ていたセイヤ!

「この女の人、おばちゃんに似てるねぇ~~!」

その女の人とは

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

月9の新番組の主演・・・竹内結子 (*^^)v

それを聞いていたタック (我が家の長男、正月休みで五日までいました)

「・ ・ ・ ・ ・」  そうでしょうよ (-_-;)

因みに、セイヤに言わせるとタックは KinKiの光一 だって (*´艸`)ブハッ

私達親子・・・竹内結子似の母と堂本光一似の息子です~~~ (*´∀`)アハハ





[ 2008/01/07 23:27 ] アリス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索