Merry Christmas♪

今年も残すところあとわずかになってしまいましたね。

道内あちらこちらで大雪や吹雪に見まわれていると言うのに
雪の少ない我が家地方は12月に入っても積雪ゼロの日々が続いておりましたが
このクリスマス寒波でさすがに雪が降りました。
ようやく冬らしい風景になりました。

みなさん、クリスマスの夜いかがお過ごしだったでしょうか。

今年は喪中の我が家。
お正月のお飾りは無しですが、クリスマスらしいものを少しだけ飾りました。

IMG_5282_convert_20111225232440.jpg IMG_5139_convert_20111225232608.jpg

IMG_5136_convert_20111225232649.jpg IMG_5137_convert_20111225232752.jpg

これだけで何だか少し楽しい気持ちになります♪



前回の『近況報告』から4ヶ月以上もたってしまったんですね。
月日の経つのが早い・・・

ワン達も私も元気で何とかやっております。

雪が降るとテンションアップでますます元気です!

IMG_5154_20111225233729.jpg

アリスとオーシャンは相変わらず仲良しです♪

IMG_5266_20111225235919.jpg



“Merry Christmas” そして 良いお年を♪


[ 2011/12/25 23:44 ] わんこ達 | TB(0) | CM(6)
おぉーー!久しぶりの更新発見i-278
クリスマスで、パソコンさんのご機嫌も少し良くなりましたか~i-237

ドリちゃん!ナイス雪たらこ唇~v-408
[ 2011/12/26 09:48 ] アズキ母 [ 編集 ]
はるるさん、嬉しいなぁ~♪
プププ・・・ドリィちゃんのお顔!
思わず吹き出してしまいました~!
アリスちゃんとオーシャンちゃんも元気そうで良かったです。
凄い寒波が来ているようですね。
こちらも朝晩は冷えてメダカの鉢も薄氷が・・・
お身体に気を付けて新年をお迎えください。
[ 2011/12/26 09:52 ] アメリママ [ 編集 ]
お久しぶりですぅ~。
お元気そうで安心しましたv-22

積雪量・・・羨ましいわ。
こちらは今日だけで14.5センチも降り
ドデカイ霰がバシバシと
雪かきしている私に襲ってきました。
つい先日も結構降ったので、家の裏は
雪山が出来ましたよ♪

はるるさんやアズキ母さんが ズボスポと埋まった懐かしき山より高いかも~v-12

ワンズも はるるさんも
元気で越冬してくださいねぇ~
冬眠から目が覚めたら、会いに行きますv-8
[ 2011/12/26 14:34 ] メルママ [ 編集 ]
驚きましたv-290
元気な便りとても嬉しいです

どれもこれも
クリスマスぐっつメンコイよぉ~

アリスとオーシャン
穏やかで寝正月の様子みたいね
[ 2011/12/26 19:43 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
i-103アズキ母さん
昨日・一昨日と何だかパソコンが超ご機嫌♪と思ったらクリスマスだ!
クリスマスだと言うのに一人で暇にしている私を可哀想と思って神様がプレゼントをくれてのかしら・・・?
どうせならもっと良い物が・・・i-235

アズキのようにお鼻にちょこっとの雪なら“萌え~”なのですが、
ドリさんどうしてここまで付くのでしょうi-232


i-103アメリママさん
4ヶ月以上も放置状態のブログに遊びに来てくれて、コメントまで残してくれてありがとうございますi-237
ドリさん6歳になったと言うのにご覧のとおりのおまぬけで末っ子気質が抜けませんi-229
やっぱりプチだからでしょうかねぇi-235

東京も寒いんですねi-238
風邪などひかれませんように。


i-103メルママさん
そちらは雪凄そうですねi-230
「雪が無いから誇りっぽくてイヤだわi-204」何て言ってたくせにちょっと降ると「雪掻き面倒i-204」なんて言ってる私って・・・i-201今にバチが当たりそうi-201i-201

私はゆっくり冬眠したいけどワン達は夏よりメチャメチャ元気ですi-203i-203i-194

春になったら又一緒に遊びましょうねi-178


i-103ポメ母さん
題名欄に『ポメたちの母』って・・・
相変わらずポメ母さんらしいですi-278

元気な便り・・・今日もお散歩ご一緒したじゃないですかi-237

クリスマスぐっず、メンコイでしょう~i-178
誰に見せるでもないけれど、何だか心がウキウキしますi-194
来年は大きなツリーも何年かぶりに飾るから見に来てねi-236
[ 2011/12/26 22:19 ] はるる [ 編集 ]
今年も
明日の一日だけとなってしまいました

どうもどうもでしたv-10

まったりちびちびほどほどにi-237

通常日課になったころ
テクテクお散歩しましょうね♪
[ 2011/12/30 18:55 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索