さくら咲く♪

今日、市内にある緑ヶ丘公園の『公園開きとさくら祭り』でした♪
お天気にも恵まれ、桜も咲き始め、たくさんの人で賑わっていました。

毎年このお祭りで、ワン友さくらママがよさこいを舞います。
さくらママ応援隊も今年で3回目の出動!
今日のメンバーはアズキ母さんとアズキ・ポメ母さん・そして私。

新しい衣装で始めて舞う舞い!
さくらママ、髪飾りも艶やかに公園の桜に負けじと見事に舞っておりました♪

IMG_ 4470

こちらも今年新調された畳三十畳分もあるチームの旗。
人が持って振るには限界の大きさだそうです。
舞いも旗もそれはそれは見事!!

IMG_4467.jpg

今年のよさこいシーズンもいよいよ今日からスタートですね。
次はワン連れでワイワイ・ワンワン賑やかに応援隊出動しますよ~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ




さくらママの応援後、ちょっと用事を済ませ急いで帰宅。
今日はお留守番だったワンコ達を連れてご近所の桜めぐり♪

ご近所でいち早く咲く大きな桜の木、今が満開!

IMG_4473.jpg

今年も見事に咲いています!

IMG_4477.jpg

IMG_4478.jpg

IMG_4479.jpg

お散歩コースの公園の中の桜並木は五分咲き。

IMG_4487.jpg

我が家地方もようやく桜の季節です♪




3時のオヤツは今日アズキ母さんに頂いたオーシャンへの誕生日プレゼント。
今朝焼いてきてくれたアズキ母さん手作りのケーキです♪

IMG_4497.jpg


ありがとう、5ワンで仲良く食べました。

「ウマウマごちそうさま~♪」






[ 2011/05/15 23:57 ] 日々 | TB(0) | CM(4)
ちょっと場所取りに失敗してしまいましたが~
お天気も良くて気持ちよく応援できましたねi-1
新しい衣装も爽やかな色合いで、ピンクの花もバッチリでしたねi-237
舞いもバッチリi-234

朝大急ぎで作って、会う前に大急ぎで袋に詰めて
見た目軽視のケーキですがi-201
思い込んでいた15日に間に合ってi-235
食べてもらえて良かった~
オーシャンおめでとーi-175
[ 2011/05/16 16:24 ] アズキ母 [ 編集 ]
さくらママさん
みんなの応援受けて、気合十分だったでしょうね♪
華やかな衣装と素敵なヘアで~v-22

オーシャンちゃん
アズキ母さん手作りのケーキうまうま大満足でしょう(^u^)
私も味見したかったなぁ~v-8

[ 2011/05/16 16:45 ] メルママ [ 編集 ]
ようやく我が地方も桜の便りv-369

桜見て 揚げ芋食べてv-442
そしてロールケーキv-340
ウマウマ ご馳走さま~☆

祭り会場
風が冷たかったけど 桜咲き 気分もわっしょいv-342
さくらママさんの艶やかな舞と衣装にはいつも惚れ惚れv-344
人数も増え一段と賑やかなチームに膨らみ 
これからの祭りがより一層楽しみなりますねi-234
[ 2011/05/16 18:56 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
アズキ母さん
敷物持参でバッチリ場所取りだったのにねi-227
来年はオバサン根性丸出しでグイグイ前に迫り出しましょうi-278
さくらママの舞い、毎年衣装も楽しみですよねi-237
今年のも素敵~i-178

オーシャン、15日もお誕生日で得した気分i-234
みんなでウマウマi-277


メルママさん
さくらママの舞いは元気いっぱいでi-184i-237
応援と言いつつこちらの方が元気を分けてもらっていますi-278

アズキ母さんの手作りウマウマi-277そりゃ~もう大満足i-87
私もコッソリ味見しちゃったi-235


ポメ母さん
ようやく我が家地方も咲きましたねi-267

桜も良いけどやっぱり“団子”i-278
人もワンもウマウマバンザイi-184i-235

久しぶりにお祭り気分でワクワクしましたi-194
今年も一緒に応援隊頑張りましょうi-236
[ 2011/05/17 22:43 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索