しばらくの間、お休みします。

ブログの更新をしばらくの間お休みさせていただきます。

突然のご報告ですが・・・
今月の7日に主人が天国へと旅立ちました。
肝細胞癌でした。

一昨年の11月、急な腹痛で夜間の救急病院を受診。
そこでの簡単な検査で腹部に影があるからと大きな病院でのちゃんとした検査を勧められました。
翌日、市内の総合病院を受診。
検査の結果「肝臓に腫瘍がある」と告げられました。

12月に摘出手術。
「目に見える腫瘍は全て取り切れました」との説明に喜んだのも束の間・・・
1ヶ月足らずで再発、そして背骨と肺への転移。

抗癌剤や放射線の化学療法、免疫治療などいろいろ試してみましたが効果がみられず。
入退院を繰り返していました。

昨年の10月に入院してからは背骨に再発した腫瘍が骨髄の神経を圧迫して腰から下が麻痺。
4ヶ月もの間、立つ事も歩く事も出来ず辛く長い入院生活になってしまいました。

今は・・・
痛みからも苦しみからも解放されて
安らかでいてくれる事を願います。



葬儀に来てくれたたくさんの方々、
メールをくれたたくさん方々、
暖かいお言葉をいっぱいいっぱいありがとうございました。
本当は直接お礼を言わなくてはいけないのに
こんな形でごめんなさい。



13日に初七日の法要を済ませ
最後まで残っていてくれた娘が15日に名古屋に戻りました。
昨日からは私と犬達だけの生活が始まりました。
とりあえず私も犬達も元気にしております。

しばらくは挨拶回りや手続き、諸々の雑事に追われ悲しんでいる暇もなさそうです。
もう少し気持ちの整理が出来たらワンコ達を連れてお散歩にも復活しようと思います。

それまでもう少しお休みさせて下さいね。




本当に本当にありがとうございました。





[ 2011/02/17 22:10 ] 日々 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索