今頃ですが・・・「今年もよろしく♪」

すっかり月一ペースの更新となってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

新年のご挨拶もしていないのに気が付けば一月も最後の一日です。
今頃ですが今年もよろしくお願いします<(_ _)>

年末年始のバタバタと慌ただしい日々が過ぎ、しばらく気が抜けてホゲェ~~っと過ごしていましたが
今は又時間に追われる忙しい日々に戻りました。

ワンコ達は連日の寒さも何のその!相も変わらず元気に過ごしております。



1月5日、アズキを誘って今年初の“アルテン雪遊び”に行って来ました♪

ドリさん、今年初の雪まみれ!
帰る頃にはそりゃもう見事な雪玉ゴロゴロでした(@_@;)

IMG_3924.jpg

寒さに強~い黒ラブアリス♪
雪の中を元気に走り回っても雪が付かず!短毛犬種は楽ちんです(*´∀`)

IMG_3939_20110131234733.jpg

今年もキリッっと凛々しいオーシャン!
我が家のボスの座、今年も守れるかしら・・・

IMG_3935.jpg

ラブリーアズキ♪
しつこくし過ぎてこの後やっぱり怒られたアリス( ̄∇ ̄;)

IMG_3926.jpg

アズキ母さんは今年も相変わらずアズキとラブラブ

IMG_3956.jpg

今年初の『全員集合~!』
テンデンバラバラ、マイペース揃いのワンコ達。
今年もやっぱり集合するのはオヤツタイムのみです(*´艸`)

IMG_3963_20110131234728.jpg



今日は午後からアズキ&ポメちゃん達と遊歩道コースのお散歩が出来ました♪
カメラを持参しなかったので画像はありませんが
久しぶりにたくさん歩いて、たくさんお喋り。
最近ゆっくりお散歩する余裕がなかったので
いつも私のペースに合わせてくれるお友達に感謝感謝。





[ 2011/01/31 23:20 ] わんこ達 | TB(0) | CM(9)
今年も宜しくですぅ~♪

はるるさん どうしちゃったかな?と
何度もブログ覗きに行ってました。
お忙しいのねぇ~
近くなら、ご飯支度位手伝い出来るんだけど・・・
遠くて行けません。 残念~

ワン達もみんな元気で良かったぁv-22
風邪引かないように、気合入れて
お過ごしくださいね(^ム^)

今頃ですが、
リンクさせて貰って良いですか(恥)


アリスちゃん 12歳のお誕生日おめでとう~♪v-238
アズキ母さんのブログで知りました。

ポメ母さんと同じ誕生日なんだねv-22
12歳って 凄いわよ♪
小型犬で12歳と違うし~ アッパレっ(●^o^●)
今年も元気に 楽しく過ごせますようにv-221
[ 2011/02/01 08:36 ] メルママ [ 編集 ]
お元気で良かったです~!
更新お待ちしていました。
雪大変だけど楽しそう・・・

雪球ドリィちゃん、また見せて下さいね。
[ 2011/02/01 09:04 ] アメリママ [ 編集 ]
こちらこそ今年もよろしくです!

ブログって心掛けていないと更新しないまま、
あっという間に一週間とか経過してしまいますね・・・(←わが家)。

みんな仲良しで楽しそう!!!
[ 2011/02/01 09:38 ] ルフュママ [ 編集 ]
「今年もよろしくi-179

一日は24時間 上手く使ってくださいよぉ~☆
手が足りない時は二本ありますので言ってくださいなi-88i-88

アリスお誕生日おめでとう♪
ヨダレが凍らない程度に
美味しい物いっぱい食べて元気にまた一年過ごして下さいねi-264

思いがけず昨日はテクテク散歩一緒に歩けて楽しかったですi-194

v-91
[ 2011/02/01 11:34 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
よろしくお願いしま~すv-222
今年は特に大雪なのでは・・・
でも皆楽しそうv-290
今年も可愛い様子見せて下さいねv-238
[ 2011/02/01 19:05 ] くるみ [ 編集 ]
今年も宜しく~i-184
慌ただしい日々、体だけは気をつけてね~
インフルエンザ、年齢に関係なくなるからさぁ~笑
お互い気をつけようぜぃ~

スケート祭り、お暇なら来てねi-179
あっ、11時のホッキ音頭はババァ達だよ、うちじゃあないから(笑)
[ 2011/02/01 21:28 ] さくらママ [ 編集 ]
あっ私とアズキのラブラブ写真!
激写されていたとはi-237

アリスの誕生日当日の今日も一緒にお散歩出来て
(というか、いきなり押し掛けて行ってi-235
楽しかったでーすi-194

また都合の良い時にお散歩ご一緒しましょi-184i-234
[ 2011/02/01 21:58 ] アズキ母 [ 編集 ]
メルママさん
メルママのご飯が食べられるならお近くに引っ越したいくらいです~i-237
ワン達も私もとりあえず元気にやっております。
食欲もりもりで風邪なんか撃退ですi-236

リンク、私の方こそよろしくですi-228
私もお願いしようしようと思いつつ・・・
ホント今頃ですねi-229

アリスのお誕生日にお祝いコメまでありがとうですi-237
12歳って人間の年なら80歳近いのかしら?
それにしては食いしん坊で元気でしょi-278
「早く暖かくなって又メルちゃんとメルママさんウマウマ持って遊びに来ないかなぁ~♪」とアリスが申しておりますi-239


アメリママさん
ノロノロ更新でいつもご心配おかけしてますi-229
アメリちゃんのご様子は時々覗かせて頂いていました。
いつも読み逃げでごめんなさいi-227

雪遊び、プチは遊んだ後が大変だけどi-238でもメチャメチャ楽しそうなので良しとしましょうi-179


ルフュママさん
昨年は嬉しいお声かけありがとうございましたi-228
おかげで今年一年ニマニマしながら過ごせますi-237

ホント私なんか一週間どころかアッと言う間に一ヶ月位経っちゃって・・・i-229
みんなに忘れられないように今年はもう少し頑張りたいですi-235

仲良しそうに見えますか~。
けっこうみんなマイペースで気が合うのはオヤツタイムだけなんですよi-278


ポメ母さん
こちらこそ今年もよろしくですi-194
ワンコ共々お世話かけますi-237

私の両手両足、ワン達の4×5本、それでも足りない時はポメ母さんお借りします~i-236

昨日はアリスとポメ母さんのお誕生日イブ散歩i-178楽しかったですねi-194
又ご一緒して下さいi-228


くるみ母さん
遠く離れた姉妹みたいなくるみちゃんi-178今年もよろしくねi-237

今年は大雪で大変な地方が多いようですねi-201
でも我が家地方は今年も雪は少ない方なんですよ。
まだ2月いっぱいは油断できませんが普段のご近所散歩なら雪玉にならずに済むくらいですi-236
でも毎日寒いi-204i-238

雪玉ゴロゴロで楽しそうな様子がもっとお見せできるよう更新頑張りますi-228


さくらママ
今日はわざわざありがとうi-237
食欲旺盛i-277ワン達に引き摺られながら毎日お散歩i-203おかげで体力だけは有るみたいi-236
ここ何年も風邪が寄り付かないi-278

スケート祭りのプログラム、さっそくチェックしましたi-84
11時のホッキ音頭は漁協のおば様達だったのねi-235

[ 2011/02/01 22:40 ] はるる [ 編集 ]
アズキ母さん
今日もお散歩付き合ってくれてありがとうi-237
i-269作って頂いて、公園まで呼びつけちゃって申し訳ないですi-235
これに懲りず又一緒にお散歩してねi-278

ラブラブお写真、一応モザイク入れときましたi-278
なんなら引き伸ばしてパネルにでもしましょうか~i-236
[ 2011/02/01 22:56 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索