雪の感触♪

すっかりご無沙汰しちゃてます。

私事でちょっと忙しくバタバタとしています。
しなくちゃいけない事、やりたい事が山の様にあるのに
一日24時間じゃとてもじゃないけど足りやしない( ̄ヘ ̄;)ウーン
どなたか時間が余ってる方、私に時間を譲っていただけないかしら・・・

そんな毎日ですが
私もワンコ達もとりあえず元気に過ごしています。

先週の金曜日、深夜に雪が降っていたようで
土曜日、朝起きると外はすっかり銀世界になっていました!

ここ最近はあまりお散歩の時間がとれず、夕方一時間程のご近所散歩なので
今日は雪が融けないうちにと町内のちょっと大きな公園で走って来ました♪

いつもの遊歩道もすっかり雪景色!

IMG_3884.jpg

この冬初の雪の感触♪

IMG_3870.jpg

IMG_3873.jpg

IMG_3871.jpg

IMG_3872.jpg

IMG_3868.jpg

久しぶりにロングリードで大爆走♪
雪まみれになって、雪玉くっ付けて、雪の感触を満喫して来ました♪



せっかく積もった雪なのに・・・
明日は雨予報ですって┐(´д`)┌





[ 2010/12/19 23:30 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)
はるるさん、お忙しかったんですね。
どうなさったんだろうと、心配していました。

時間お分け出来たら・・・
最近時間の使い方が下手になって、ぼ~っとし過ぎて・・・困っています。

いよいよ、雪ですね~!
ドリィちゃんの雪球はまだ少なそうですね。

お体に気を付けて下さい!
[ 2010/12/20 00:45 ] アメリママ [ 編集 ]
i-226届けますか?
それとも取りに来れる時間ありますか?

あれこれと気忙しく…
予定が少しずれたらトント慌ただしくなり大変ですもんね
体力勝負もありますから どうぞご自愛なされて下さいねv-344

一気に結構降りチト雪はねに奮闘v-91
昨日から雨で夜までには全面無くなっちゃうかもねぇ~i-240
顔に足に体に雪くっつけて遊ぶ姿は可愛いよねv-291
元気っこ万歳v-433
[ 2010/12/20 10:39 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
久しぶりに更新してるi-199ので、コメントしちゃいま~すi-278

今日は突然でしたが久しぶりの散歩楽しかったですi-194
雪はスッカリ融けて足が汚れちゃいましたねi-229
雪かきやツルツル道路はイヤですが…
どうせ降るなら雪のアルテンで暴走したi-204i-237
ガチャピンドリちゃんも見たいですi-235

そうそう体力勝負v-91
時には休んで時にはお散歩でリフレッシュv-218
もちろんリフレッシュには喜んでお付き合いいたしまi-205i-236
[ 2010/12/20 20:37 ] アズキ母 [ 編集 ]
アメリママさん
サボってばかりで心配かけてしまってごめんなさいi-229

私も時間の使い方がヘタなんだと思います・・・
忙しい忙しいと言ってる割にはボ〰ッとしていたりしてi-235

いよいよ冬本番!とうとう雪が積もっちゃいました。
雪ダルマに変身したドリィが見れるのも間近ですねi-278


ポメ母さん
i-226、お茶菓子持参で取りに伺います~i-237
そんな暇があったらサッサとやる事やりなさいi-192i-180
ただでさえ予定が狂いっぱなしなのに~i-235

積もったと思ったらあっと言う間に雨で融けてi-227
道路が乾いて走りやすくて良いわぁ~なんて言っていたら又雪が・・・i-202
前回の筋肉痛が治まらないうちに今日又ちょっとだけ雪掻きですi-181
元気っこはご近所一周の超短縮散歩でもテンションi-184i-184i-184ですよi-179


アズキ母さん
時間変更でお散歩付き合ってくれてありがとうi-228
お裾分けのお裾分けもたくさんありがとうi-237
i-100i-100i-100は久しぶりにたくさん歩いて
いつもの三倍くらいのオヤツにあり付き大満足で爆睡でしたi-179
次はやっぱりアルテンでi-203i-203i-203i-203だねi-278





[ 2010/12/22 22:44 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索