明日に備えて♪

明日はワンコ同伴のちょっと楽しいお誘いがあります♪

なので汚さMAX.のドリィをようやくお洗濯しましたです(ノ´∀`*) エヘヘ

シャンプー・タオルドライ終了後、いつもの様に部屋中をバカッ走りーーーーっ!

その様子を動画に撮ってアップしようと思ったんだけど・・・
アップの仕方がチンプンカンプン???
それどころか保存した動画がPCで再生できない???
全く使えない役立たずな私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なのでせっかく撮った動画はお蔵入り。

さんざん走り回った後はほぼ8割方乾いてまして~
こんな感じ♪

IMG_3811_20101118225835.jpg

半乾きは皮膚に悪いのでこの後ドライヤーでしっかり根元から乾かします。

この頃にはシャンプー疲れと走り疲れと、ドライヤーの温風ですっかり気持ちが良くなり
私の足の間にひっくり返されてもこんな状態。

「どうにでもしてくれ~」

IMG_3813.jpg

ガシガシ梳かされて、ブチブチ抜かれて、チョキチョキ切られて、
されるがままのドリさん(*´艸`)

山ほど抜いて小顔にしてみたのに・・・
う~~~~ん、あんまり変わってないかも( ̄ヘ ̄;)

IMG_3821.jpg

とりあえずフワピカにはなったから
明日の準備は終了~。

シングルコートのプチはシャンプーが意外と楽ちん♪
でもあっと言う間に汚れて毛玉ゴロゴロになっちゃうんだよねぇ(T▽T;)
どうか明日までフワピカでいますように・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





[ 2010/11/18 23:32 ] ドリィ | TB(0) | CM(3)
今日の明日だものフワピカ間違いなし!
確実にフワピカだよ♪
絶対に…

動画挑戦してほしいですねi-233
だって!
あなたは何????
おっと間違い!
あなたは誰????状態からフワピカになる様を見たいわv-10
好奇心旺盛のオバハンのお願いですv-344

走りまわって八割乾くドリィちゃん良いねv-340ってちょっとだけ思うけど… 
なんでもくっつけて宝の山と化すドリィちゃんの毛…
我が家と逆ですもんねv-393

フワピカ楽しみですv-290
[ 2010/11/19 00:17 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ドリィちゃん、真っ白!

アメリもマックス汚い子です。
土曜日お客様なので、明日こそシャンプーです。

プチのフワピカ、ほんの一瞬ですものね・・・

明日楽しんで来てくださいね~♪
[ 2010/11/19 00:19 ] アメリママ [ 編集 ]
ポメ母さん
お散歩行っただけで・・・
ご飯を食べただけで・・・
汚れちゃうプチっ仔i-232
原っぱ走り回って両手両足はすでにフワピカの微塵も無くi-241

私の場合は動画アップ以前のレベルですi-229
ドリィの変身見たいi-198
いつでもレンタルしますよ~i-236
シャンプーの意外な楽さと、宝の山状態ドリィ、是非体験してみませんか~i-278


アメリママさん
一日限定の真っ白ですi-235
すでにフワッと感は消滅i-202
でもシャンプーの良い香はまだしますi-228

アメリちゃんもお客様の前日にはお洗濯ですねi-278
[ 2010/11/19 22:48 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索