ドリィとお散歩♪

年末年始は何かと忙しく
息子と娘も帰って来たので三度三度の食事の支度に追われたりで (+_+)

ついつい手抜きになってしまったドリィのお散歩・・・ (^_^;)

アリスとオーシャンは、お父さんに朝晩短めのお散歩に連れて行ってもらいますが
ドリィは私が日中長めのお散歩に連れて行くので
私が忙しくて時間を取れない時は、ちょっと可哀相なドリィです (T_T)

娘が札幌に戻り、ダンナも今日から仕事始め。
やっと普通の生活に戻り
久しぶりにドリィを連れてゆっくりお散歩に行って来ました♪

IMG_4165.jpg

ちょっと足を伸ばして行った事のない所まで♪♪

嗅いだ事の無いワンちゃん達の匂いがたくさんするらしく
くんくん、くんくん匂いチェックに大忙し (^。^)

IMG_4144.jpg


IMG_4140.jpg

くんくん、くんくん
なかなか先に進めず (^_^;)
家に着いた時には真っ暗になっていました。

IMG_1681.jpg

「お母さん~あたし毎日こんなお散歩が良いなぁ~~♪」

IMG_3103.jpg    

今日は爆睡 (*^^)v




[ 2008/01/04 23:57 ] ドリィ | TB(0) | CM(2)
はるるさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

うふふ、ドリィちゃんも匂いを嗅ぐ散歩が大好きなんですね~。ルーファスもです(笑)。運動量もですが「刺激量」が満足感を与えていますよね!ドリィちゃんの眠そうな目~♪可愛いです。
[ 2008/01/06 10:36 ] ルフュママ [ 編集 ]
ルフュママさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
昨年はルフュママさんのブログがきっかけで素敵な出会いがありました!
ルフュママさんには本当に感謝です m(__)m

ルーファス君も“くんくん、くんくん”ですか~?
バセットですものねぇ (^。^)
くんくんのしっぱなしで、お散歩から帰って来た時にはいつも口の周りと耳の先がドロドロです (^^ゞ
[ 2008/01/06 22:18 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索