仲良く“ご高寿記録”更新中♪

チョコ、今日で14歳です!

いつも若く見られがちなチョコ。
小柄で小顔って若く見えるんだよね~♪
いまだに「何ヶ月ですか?」何て聞かれる事もあり、実際の歳を言うと驚かれます(*´艸`)

IMG_3418.jpg

7ヶ月違いのクッキーと仲良く14歳♪
我が家の “じじ・ばばダックスコンビ” です。

IMG_3386.jpg

人間の年にすると・・・
私の歳をとうに越し、母の歳くらいになっちゃったけど
年の割には元気に食っちゃ寝・食っちゃ寝生活を満喫中(*´艸`)



今日は母の検査日だったので朝早くから午前中は病院にお付き合い。
午後からは札幌まで行かなくちゃならなく、またまたお出掛け。
午前も午後もほぼ一日お留守番だったワンコ達。

ケーキも御馳走もなんにも無しの
なんとも可哀相なお誕生日になってしまいました( ̄∇ ̄;)

来年は切れの良い所で豪勢に『15歳』お祝いしましょう~!
だから食っちゃ寝でのんびり元気にまた一年過ごしましょうね(* ̄▽ ̄*)ニヒッ







[ 2010/09/21 23:51 ] チョコ | TB(0) | CM(8)
チョッちゃん誕生日おめでとう

早いものでとうとう14才かぁ~

これからも元気に長生きしてね
[ 2010/09/22 01:11 ] [ 編集 ]
オバハンいやおばばはんi-237
14歳元気に迎えられ おめでとうv-315
クッキー爺さんとシニアパワーで食っちゃ寝の元気な1年にしてくださいなv-411

まったくもって14歳には見えませんv-344
ちっちゃくって幼顔で毛艶も良いからだねぇ~v-340
[ 2010/09/22 12:21 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
チョコちゃんお誕生日おめでとうv-300

今日は梨で1日遅れのお祝いしてもらえたかなi-278
来年の豪華絢爛なお祝い楽しみだねi-194

クッキー君と一緒にのんびりまったり食っちゃ寝で
益々長寿記録延ばしちゃってねe-266
[ 2010/09/22 14:34 ] アズキ母 [ 編集 ]
チョコちゃん誕生日おめでとう~v-315
いいわねv-237いつまでも若く見られて(羨ましい-)
長生きの秘訣はママさんの健康管理と愛情かなv-238

いつまでも食っちゃ寝して元気でいて下さいv-411
[ 2010/09/22 18:22 ] くるみ母 [ 編集 ]
チョコちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
ほんとうにいつまでも若く見られるなんて、うらやましいです~e-267

食っちゃ寝して、楽しく15才目指してください♪
[ 2010/09/22 20:24 ] [ 編集 ]
名前忘れのミーヤン
チョッちゃん14歳になっちゃったよ!
早い早いi-201
チョッちゃんが家に来た時ってミーヤンまだ小学生だったよねぇi-227
チョコもお母さんも歳をとるはずだわi-229

これからはみんな仲良くシニアライフだよ~i-278


ポメ母さん
食っちゃ寝、食っちゃ寝、理想のシニアライフだねi-236
誰かさんちでi-276焼き食べて以来“禁断の味”に目覚めてしまったi-204i-238
年取って更に食欲増進i-199
私の食べてるモノ=もらえるi-197と勘違いi-202
困ったもんですi-232


アズキ母さん
梨はお高くて買えませんでしたi-202変わりにお安いバナナでi-235
来年のお誕生日には梨を大奮発しますですi-278

目指せ“仲良く成人式”i-234


くるみ母さん
人もワンコもやっぱり若く見られるのは嬉しいですよね~i-237

長寿の秘訣、程よい手抜きの食事に愛情だけはタップリとi-235
後は食っちゃ寝・食っちゃ寝での~んびり・ま~ったりi-228


名無しさん(アメリママさんかな?)
本当にあっと言う間に14歳です・・・
見た目があまり変わらず若く見えるので、何だか歳をとった気がしませんi-228
やっぱり若く見えるって得した気分ですねi-237

我が家のワンコ達“食っちゃ寝”は得意技ですi-234
あっ、私もですけどi-235
[ 2010/09/23 22:44 ] はるる [ 編集 ]
食っちゃ寝生活ベテランのアメリママです。
最近ほんとうにボケてきて・・・
ごめんなさい~!
[ 2010/09/23 23:46 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
やっぱり!
訪問履歴を調べる事が出来るんですが、
コメントと同じ時間に『アメリと一緒♪』のリンクからの訪問があったので、もしかしたらこれってアメリママかしら・・・?i-278

私も最近物忘れがひどくってi-204i-229

[ 2010/09/24 22:35 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索