ま、良いか♪

昨日あたりから朝晩はめっきり涼しくなり、日中晴れていてもそれほど気温が上がらず
ようやく少し秋っぽく過ごしやすくなりました。

そんな昨日。
アズキはお母ちゃんとお出掛け。だからお散歩仲間がいない。
こんな日はお散歩サボってドリィをお洗濯(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

お散歩サボるって決めた途端ダラダラしちゃって
シャンプーしたり後片付けしたり、洗濯して掃除してで一日過ぎてしまった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

せっかく念入りにシャンプーしたのにさぁ、
バスルームから出た途端床の上でゴロゴロズリズリとモップ状態(-"-;)
しかも最近床拭きサボってて汚れまくりの床の上。

ドリィのシャンプーはもれなく床拭きも出来て一石二鳥!ヾ(- -;)。

ひとしきりゴロズリした後は部屋中をバカッ走りーーーーっ!

IMG_3302_20100909224423.jpg

そしてソファーのシートでクッションで勝手にタオルドライ!

IMG_3296.jpg

IMG_3298_20100909224419.jpg

IMG_3297.jpg

ここまで来ると七割方は乾いてる!後はサッとドライヤー・ブラッシングでイッチョ上がり~♪

フワピカちゃん、お疲れちゃん♪

IMG_3305_20100909224418.jpg




そして今日。
アズキ&ポメちゃん達と遊歩道コース♪

IMG_3308.jpg

お散歩終了時にはゴミやら枝やら枯葉やら虫やら・・・
お口まわりはヨダレでベタベタ・・・



でもねぇ~。
こんな笑顔を見たら

IMG_3307.jpg

ま、良いかぁ~(*´∀`)





[ 2010/09/09 23:15 ] ドリィ | TB(0) | CM(4)
フワピカちゃん から コタカぺちゃんにv-291
楽しくあんな笑顔みたら…ねっ
ま、良いですとも~良いですとも~v-10
↑洗うのはるるさんv-396
母ちゃん洗い甲斐ありねv-410

>ひとしきりゴロズリした後は部屋中をバカッ走りーーーー
で七割乾く!?
流石シングルコートv-218
だけどフワピカのブラッシングが大変かぁ~

またシャンプーの次の日お散歩ご一緒にv-344
[ 2010/09/10 22:01 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ポメ母さん
我が家で唯一のシングル!
乾くのは早~い!
水遊びの後だってサッとタオルドライしてチャチャッとブラッシングでホワホワに戻っちゃうしi-237
日頃のブラッシングの手を抜かず毛玉のケアさえしっかりしていれば・・・とっても楽な仔だと思うんだけどi-229

今日は久しぶりにアルテンに行って来たよi-194
第一回の“秋モード、ファッションショー”開催ですi-278
[ 2010/09/11 00:49 ] はるる [ 編集 ]
くるみも同じぃv-363
バカッ走りもひっくり返って勝手にタオルドライも・・・
やっぱり姉妹かもv-411

キッタナイけど可愛いぃヨv-222ドリィちゃんv-238
[ 2010/09/11 18:54 ] くるみ母 [ 編集 ]
くるみ母さん
プチって殆んどの仔がやる事とっても似ていて「うちの仔も!!!」って事が多いですよね~i-278
みんな姉妹兄弟みたいで親近感わきますi-237

“キッタナイけど可愛い”これもプチ共通i-236
[ 2010/09/11 22:33 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索