一日たって・・・

今日の午前中。
化粧をしたりドライヤーをかけたりと、お散歩に出掛ける準備を始めた私に
ソワソワしながらストーカー状態の3匹。

ここは寝室でいつもなら寝る時以外は「入っちゃダメ!」って言うんだけど・・・
あんまりメンコイから見て見ないふりしちゃお~っと(*´∀`)
と言いつつしっかり証拠写真はパチリッ♪

3匹並んで!この3ショットはかなり珍しいぞ!!

IMG_3029.jpg

上から見ると川の字~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_3030_20100810231433.jpg



明日からはしばらく雨予報。
昨日シャンプーしたばかりだし、どうしようかなぁ・・・
ってちょっと迷ったんだけど「明日からはしばらく行けないかも」
なのでやっぱりアルテン行きました。
でも川遊びは無しね。
今日も涼しくてお散歩日和♪

なのにせっかく行ったアルテンは・・・
いつもより遅くに行ったのに朝露がまだ乾いてないのか芝は濡れてるし
駐車場脇の街路樹は葉が落ちて「あれあれ、もう秋?」と言った様相。
おまけに原っぱはちょうど草刈り中で、草刈り機が何台も走り回っているし( ̄ヘ ̄;)

今日シャンプー予定のアズキは心おきなくゴロゴロ♪

IMG_3038.jpg

「えへっ、あ~楽しいなぁ♪」

IMG_3035.jpg

さて、昨日シャンプーしてフワフワ・ピカピカなドリさんはと言えば・・・

露で濡れてグショグショになった足には枯葉がくっ付いて“ミノムシさん”

IMG_3031.jpg

顔には今刈られたばかりの芝が・・・(゜▽゜;)

IMG_3041.jpg

IMG_3042_20100810232337.jpg

はぁ~っ、フワピカたった一日で終わりました(ノ_・。)

仕方ないよね、プチだから・・・┐(´д`)┌





[ 2010/08/10 23:43 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)
あははは・・・ドリィちゃん!
人事だから笑えるけど・・・はるるさん、ご苦労様です~!

プチだからと言うことで!


[ 2010/08/11 00:57 ] アメリママ [ 編集 ]
ヴィヴィも同じです
シャンプーしてお散歩に行った公園が雨で芝がビチョビチョでした
足もお腹もドロドロ、本ワンは「ママ~楽しいね」ですが・・・・・・
私はv-393でした。
プチだからですねv-407
[ 2010/08/11 21:39 ] メグママ [ 編集 ]
ぐふっ ガハハi-237
おっと 失礼i-229
オッホホホホッ

次の日から雨だから…
益々ファッションに磨きがかかっていることでしょうi-235
ドリィちゃんらしくってv-10

クリームたっぷり小豆たっぷりケーキ美味しかったi-277
一日に二種類ものケーキたらふく大~満足ですi-184i-278 
毎度おありがとうございま~す
[ 2010/08/12 15:21 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
アメリママさん
やっぱり・・・?i-229

アメリママさんのブログで、お散歩後の見事なアメリちゃんのアゴを見ていつも笑わせていただいていた私i-278
他人事じゃなかったですi-238


メグママさん
ヴィヴィは何だかいつも綺麗なイメージがあるんですけど・・・i-228
やっぱり“プチ”ですかi-278
ビチョビチョ・ドロドロってどうしてあんなにテンション上がるのでしょうねぇi-204i-229


ポメ母さん
どうぞ心置きなく笑って下さいなi-232
確かに・・・
フワピカよりも、モシャモシャ・グシャグシャ・寝癖で半分ペッタンコな方がドリィらしいかもi-278
葉っぱだらけ・雪玉だらけは更にドリィらしいi-235

たこ焼きご馳走様でしたi-277
私のi-269はアズキが沈んでしまったシフォンにスポンジがいまいちだったチーズクリームケーキi-202
また違うパターンに挑戦するので試食お願いしますi-236
[ 2010/08/12 23:32 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索